--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.04.08(Fri) 14:09 :日常的なこと
昨日の地震の影響で東北方面に向かうルートがつぶされてしまったため、引っ越しの日が延期になりました


向こうの大家さんとはまだ連絡がついてないです;昨日の地震の影響であっちはまた回線が混雑しちゃってるようです

早めに連絡つかないとまずいんだけどなー;


結局引っ越し日が大学の授業開始日ギリギリになってしまったが大丈夫か?

余裕を持って1週間くらい前には引っ越し終わらせておきたかったんだけどなぁ・・・


大学生活の始まりが前途多難過ぎる・・・

どうしてこうなった(´・ω・`)

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1112-d9cefaae
Secret

