--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.04.18(Mon) 22:54 :モブログ
まだ慣れないことだらけですし、ネットも封じられてるので不安だらけですけどね

だけどその気になればアパートの他部屋の無線電波を利用してwi-fiやることはできるみたい

まあやりませんけどね(m´・ω・`)m

モラル的にそれはダメだろってことで


大学に関してはまだわからないことだらけなのでコミュ力無い私にはホントしんどいです

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1123-08975a54
Secret

