--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.05.03(Tue) 23:55 :日常的なこと
結構振り回されました(m´・ω・`)m

まぁでも途中で寄り道して買い出しに付き合ってくれたのですごくありがたいです(

車酔いがすごいしんどかったけど(´・ω・`)

しかし疲れた;;

1キロ以上の距離のでこぼこ道を2往復、これはまぁそれなりにいい運動になっただけで疲れる要因にはなりえないんですが、車酔いが疲労に見事に直結しました(⌒,_ゝ⌒)

だるいだるい

あと、昨日のタラ料理はドリアに変貌しました(⌒,_ゝ⌒)

明日たぶん貼ると思う

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1139-0b10f700
Secret

