--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.05.07(Sat) 01:50 :その他諸々
むしろボケ力のほうが上がったような気がするのはきっと気のせい
【More...】

あなたのツッコミ力鍛えます。バトン

Q1 このバトンはボケにツッコミで答えてもらうものです☆
A1 なるほどなるほど
Q2 ツッコミ力がなんなのかはさて置き質問に行っちゃいますぉ!?
A2 そこからかよっ!
Q3 それでは第1問っ!!
A3 かかってこーい!
Q4 「あっ!やべぇ…。おにぎりをクッキングシートで作ってきちゃった(-_-;)」
A4 自分でまいた種は自分で処理してね☆
Q5 「布団が吹っ飛んだw」
A5 だから何?
Q6 「僕この前映画のCMで泣いちゃったんだ(ToT)」
A6 涙腺脆すぎだろwww
Q7 「ねぇ、ジェファソンく…あっ!ごめん。山田くんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
A7 座布団1枚
Q8 「てかジェファソンって誰だよ(笑。」
A8 ggrks
Q9 同性に「パンツ何色?」って聞かれた…。
A9 アッー!
Q10 「この前、意味わからない人に会っちゃったんだ>゜))))彡」
A10 貴方が一番意味わからない人だから大丈夫だ問題ない
Q11 「君だってことは秘密だよ☆」
A11 まるで意味がわからんぞ!
Q12 おかぁさんがリンゴジャム食べながら「このイチゴおいしいっ!!」って言ってた。
A12 そのお母さん・・・残念ながら味覚が末期です・・・心中お察しします・・・
Q13 腹へりー♪
A13 ウム光線ー♪
Q14 不動産屋さんの一言。「この出窓、外から見て出窓になってるんですよ☆」
A14 ・・・貴方・・・商売下手でしょ・・・
Q15 「何言ってんの!?布団は布団だよぉ(笑。」
A15 節子、それ布団やない、座布団や!
Q16 「さんまが三羽♪やべぇ、このギャグ面白い^m^」
A16 面白いと思うんならニコでさらしてみてよ(⌒,_ゝ⌒)
Q17 「間違えて、マイケルムーア監督じゃねぇよ。」
A17 え?何言ってんの?マイケルムーア監督でしょ?自分の顔鏡でよく見て見なよ
Q18 「まぁ、チュパカブラには似てるって言われるけど?///」
A18 人の噂に騙されてるのか・・・実に残念だ
Q19 このバトンもしかしてボケてねぇんじゃねぇかと思った時の一言。
A19 おい、ボケしろよ!
Q20 なんでやねぇーん(笑。
A20 まるで意味がわからんぞ!
Q21 まちゃみが52歳で驚いています。
A21 それはどっちの意味でだい?
Q22 「僕の学校にさかなクンが引っ越して来たのね?」
A22 どうしてこうなった
Q23 「いや、今のツッコミは違うだろぉ<(`^´)>」
A23 じゃあどういうツッコミを望んでたんだい?これよりいいツッコミをしてみせてよ
Q24 「学校から上履きで帰ってきちゃった回数学年1位なんだぜっ!?」
A24 それもう上履きじゃなくて下足じゃね?
Q25 家に帰ってきたらジェファソンが床から生えてきたときの一言。
A25 山田よ・・・土に還れ
Q26 ジェファソン「そんなに言うなら住みついてあげてもいいんだからねっ///」
A26 そんなに言うなら東京湾に沈めちゃってもいいんだからねっ///
Q27 「しょうこお姉さんの天然はすごいと思う。」と言ったら「お前も負けてねぇよ。」
A27 ごめんそこまですごい画伯力はないわ
Q28 ここまで答えてくれてありがとうございました☆
A28 うむ
Q29 「あれ?もしかしてジェファソンくん??」
A29 ジェファソンくんという名の山田くんなら1度土に還ったあと東京湾に沈んだよ
Q30 また、バトン投稿したら宜しくお願いしますね(^_-)-☆
A30 だが断る
TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1144-734bf368
Secret

