--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.05.12(Thu) 03:29 :日常的なこと
就寝

隣の部屋でリア充しててうるさい

壁ドン

少し静かになる

就寝

今度は上の部屋から聞こえてくるむさ苦しい男たちの話声がうるさい

結局あまりよく眠れないまま目が覚める

仕方ないからブログ更新しようと思ったらFC2ブログ全体で障害発生

障害回復

今ここ
【More...】

踏んだり蹴ったりすぎますがな・・・(´・ω・`)

なんで此処まで酷い仕打ち受けなきゃいかんの?(´・ω・`)

どうしてこうなった(´・ω・`)

とりあえず洗濯と朝食の用意と大学に持ってくもの確認してきます(´・ω・`)
TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1151-cd1d775f
Secret

