--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.05.15(Sun) 03:20 :ポケモン関連
やることがないと本当に忘れがちになります(m´・ω・`)m


とりあえずポケモンの話題でも、、

今レーティングで潜ってるパでも晒しときます
【More...】

ガブリアス
陽気201調整
逆鱗/地震/エッジ/ダブチョ@鉢巻

ローブシン
意地HBベース調整
ビルド/ドレパン/マッパ/しっぺ@拳プレ

フワライド
陽気BDSベース調整
小さくなる/みがわり/バトン/アクロ@オボン

ライコウ
臆病HSベース調整
10万/めざ氷/みがわり/瞑想@残飯

ユキノオー
臆病CSブッパ
吹雪/ギガドレ/礫/めざ炎@襷

ニョロトノ
控えめCSベース調整
ドロポン/冷凍B/波乗り/毒@スカーフ


すいませんまたライド解禁しました;

エッジクソ外しとか急所とか氷漬けとか麻痺3連続とか・・・etcでまた殺意沸きました(

ライド入れる前はその枠にグロス入れて運用してましたね、、


はいライド関連は置いといてと、、

とりあえずテンプレバンドリュメタるためにノオーとトノの2枚にしてみたら結構いい感じに機能してますね

トノが控えめになってる理由は、うっかり(無邪気)マンダがドロポンで確2になるからテンプレ相手には思考停止でドロポンブッパ出来るからですね、、あと相手のバンギの持ち物把握

スカバンギには抜かれても特に問題はないですし、そもそもノオーとトノ両方入れてる状態でバンドリュ選出されるほうが稀ですし(

うっかり(無邪気)マンダは絶滅種かと思ってましたが、逆鱗突っ込んでるマンダをたまに見るのでまだ絶滅はしてなかったようです、、

うっかりマンダ絶滅したらもう少し構成変えると思う

あと前記事にも書いたかもだけど201鉢巻がかなり使いやすい、、
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1154-cc272606
Secret

