--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.05.27(Fri) 04:34 :日常的なこと
過労と寝不足で体調崩して学校側から病院送りにされました

採血どころか点滴までされました(m´・ω・`)m

結局昨日は体力的に限界きてたので病院から帰ってきたらすぐ寝るつもりだったので、一応ブログとツイッターでは少し報告だけしてすぐ寝ました(m´・ω・`)m

今は一応しっかり寝たので体調は少しは良くなったと思います(m´・ω・`)m


にしても高校までじゃ過労と寝不足なんてほとんど気にも止められなかったのに、そういうところまでしっかりサポートしてくれるなんてすごい親切な学校だなぁ・・・


でも今後は生活リズム是が非でも戻さねばいかんなぁ

次隣の部屋がうるさくなったら、今までは加減してたけど今後は全力で壁ドンすることにします(m´・ω・`)m

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1178-5161b4b3
Secret

