--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.05.29(Sun) 08:46 :ツイートまとめ
kurogane8810

やべぇGTR始まる直前でねおちしてた
05-28 00:34

今日はもう寝よう(m´・ω・`)m
05-28 00:34

@shirataki0510
05-28 05:10

どんな時間に寝ても起きるのはやっぱりだいたいこの辺の時間になるという(m´・ω・`)m
05-28 05:12

今日もリア充式睡眠妨害をもろに受けました(m´・ω・`)mまぁいつもと比べたら大分レベル落ちるけど
05-28 05:12

朝食終了(m´・ω・`)m
05-28 08:30

鳥を焼いた(m´・ω・`)m自分が食べるものじゃなければ黒こげになるまで焼きたかった(m´・ω・`)m
05-28 08:30

30歳の保健体育  Lesson8「はじめての同人誌」 (12:55) #nicoch #so14555947 http://t.co/QWJFWAa
05-28 09:15

きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-28 09:17

今季アニメホントアッー!な展開多すぎだろwwwwwwwwwww
05-28 09:20


【More...】

さてとそろそろ出発する準備するか
05-28 11:34

@chai_1st お疲れ様です(m´・ω・`)m
05-28 11:34

そいえば昨日逝った医者の薬局で豊崎さんの春風が流れてたのに感動しました
05-28 11:39

タイピング技能検定1級合格通知KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAa
05-28 11:54

絶対失敗したと思ってたからホント受かってて良かった、、ホントよかった
05-28 12:01

また5000円払って受けるとか財布的に全く笑えんし
05-28 12:01

しかし合格通知見てたら電車1本分乗り遅れてしまた(´・ω・`)
05-28 12:02

とりあえず次の電車に乗り遅れんようそろそろ出発しますか
05-28 12:05

危なかった…あと数秒遅かったら乗り過ごしていた…
05-28 12:12

愛生さんの春風はホントいい曲だなぁ
05-28 12:14

kurogane8810に逢ってみたい人手挙げて!!(´ェ`)ノノノノノノノノノノノノノノノノノノ http://bit.ly/jFMAqf アッテモオモシロイコトハナニヒトツナイヨ
05-28 17:22

教習所から帰宅なう、疲れたマジ疲れた
05-28 17:22

病み上がりだからか、すごい空回りだったし(´・ω・`)
05-28 17:22

おまけに帰りに電車1本乗り遅れた上服が柵に引っかかって破けたし(´・ω・`)
05-28 17:23

@shirataki0510 しらたき妹クオリティェ・・・
05-28 18:34

\kurogane8810だー!/  \かまえー!/ \撃てええええ!/ http://bit.ly/iKk0ey #shindanmaker えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
05-28 20:58

飲み会でkurogane8810が酔い潰れたらどうする?【介抱する 3人|家まで送る 83人|更に飲ませる 1人|ゴミ置き場に捨てる 411人】 http://bit.ly/jdpVOo 不法投棄やめたげてよぉ!
05-28 21:00

こむちゃ始まってた #agqr
05-28 23:12

ヒャダインktkr #agqr
05-28 23:16

大分落ちたなぁ #agqr
05-28 23:18

3時間後の戦争に備えて2時間ほど仮眠しようかな?寝過ごしちゃった場合はまぁ(´・ω・`)
05-28 23:43

戦争じゃなかった、ワルプルギスの夜だった
05-28 23:44

スフィア4位かぁ #agqr
05-28 23:44

蝶々3位・・・だと・・・何があった一体 #agqr
05-28 23:46

あの花が1ランクうpかぁ #agqr
05-28 23:48

てことは奈々さんがまた1位に返り咲いたか #agqr
05-28 23:48

スカナイの勢いがホントすごいなぁ #agqr
05-28 23:51

商品券でwwwwww #agqr
05-28 23:57

こむちゃおわた #agqr
05-28 23:58

よし、2時間くらい仮眠しておくか
05-28 23:59

一応タイマーはセットしとくけど寝過ごしたら・・・^q^
05-28 23:59

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1183-c7dc57ff
Secret

