--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.06.16(Thu) 06:33 :ツイートまとめ
kurogane8810

【氷河茶迷言】短パン動くなああああああああああああああああああああああ
06-15 00:29

@bluebird_ao 生活リズムがまた犠牲になりそうですはい(´・ω・`)
06-15 01:48

【氷河茶迷言】バグったwww×α→b×α
06-15 03:29

【氷河茶迷言】にゃもる
06-15 06:29

【氷河茶迷言】名古屋県ってどこだっけ?
06-15 09:30

ツイッター開いてみたらbotと名古屋県ツイートをほぼ同時刻に発言しててくっそ吹いたw
06-15 10:13

昨日はマナーモードにし忘れて、大学で着信来てつまさきだちのサビが流れて死にたくなった
06-15 10:47

【氷河茶迷言】ふぶきんごwwwwwwwかちこちーんwwwwww
06-15 12:30

@bluebird_ao PPP乱数勢自重wwwwww
06-15 12:50

課題結局半分くらい処理しきれんかった(´・ω・`)
06-15 12:52


【More...】

あと1時間くらいで学部の新入生歓迎会だから研究室で待機なーう
06-15 14:39

お、ハヤサン更新されてる、、まだ時間あるし聞いておくか
06-15 14:39

ハヤテ劇場版のOPがルカさん・・・だと・・・そして劇場版にも出演する・・・だと・・・
06-15 15:03

やべぇキャストが誰になるのか楽しみすぎる
06-15 15:04

【氷河茶迷言】鬼畜カルピススターミー
06-15 15:30

さてとそろそろ新歓いきますかぁ
06-15 15:54

新歓おわた、今からまた課題と格闘する(´・ω・`)
06-15 18:18

今日の腕試しタイピングの結果は「Professor」スコア「421」でした。http://t.co/s71O9fb #etyping
06-15 18:21

かなり久々にやったけど結構いい記録来たなぁ、、ブログ更新してこよ
06-15 18:22

【氷河茶迷言】にゃもる
06-15 18:30

とーっとこーはしるよはむかつーげすいどーはしるよはむかつーだーいすきなのはーちーとーせさんーやーっぱりーはしるよはむかつー
06-15 18:30

e-typingの最高記録まであと3ポイントか・・・明日から本気だす(
06-15 18:31

行き詰った帰る(m´・ω・`)mどうしてエラーそこで起きるし(´・ω・`)
06-15 19:34

帰宅帰宅、、頭が痛い
06-15 19:54

@shirataki0510
06-15 19:57

【氷河茶迷言】わます
06-15 21:30

始ってた(´・ω・`) #agqr #itkakumei
06-15 23:02

SMAPwwwwwww #agqr #itkakumei
06-15 23:16

ちょードメインですけどーwwwwww #agqr #itkakumei
06-15 23:18

ゴミ捨て場なイメージwwwwww #agqr #itkakumei
06-15 23:22

コロシアムはじまた #agqr
06-15 23:30

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1212-8a9a212f
Secret

