--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.06.18(Sat) 06:50 :日常的なこと
http://www.tweetdeck.com/#

最近ついっぷるがすさまじく重く感じるようになったので思い切ってついっぷるからtweetdeckに乗り換えてみました、、

ついっぷるも便利ではあったんだけどやっぱり重過ぎるのは問題ですがな・・・


tweetdeckのほうは、最初は使いにくかったけど慣れればかなり便利ですはい

TL同時に複数開けるしスムーズに流れてくし、すごく快適です

複数の垢を同時管理できるから多重垢の人にもおぬぬめ、、

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1214-baaf63ed
Secret

