--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.06.30(Thu) 20:12 :遊戯王関連
【モンスター(17枚)】
邪帝ガイウス×3
風帝ライザー×3
異次元の生還者×3
霞の谷のファルコン×3
サイバー・ドラゴン×2
魂を削る死霊×2
冥府の使者ゴーズ

【魔法(12枚)】
次元の裂け目×3
強欲で謙虚な壺×2
サイクロン×2
死者蘇生
増援
ハリケーン
月の書
ブラック・ホール

【罠(11枚)】
マクロコスモス×2
ゴッドバードアタック×2
奈落の落とし穴×2
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
ダスト・シュート
マインドクラッシュ
激流葬
【More...】

普通と違うのはファルコン突っ込んでGBA刺してるとことゴーズ位じゃないかなと

今次元帝流行ってないし普通とかあるのか知らんけど(

GBAはライザーとあわせて鳥6枚体制なので結構打てる場面は多いです

除外下でのGBAホントつおい、、


ゴーズはまぁ腐る場面が裂け目かマクロ貼って場を維持してる時位しかなくて、この2枚貼ってる場面では基本攻めてることが多いし問題ないかなぁということで、、

帝のリリース要員にもなるしまぁ
TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1233-1e1fcedb
Secret

