--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.07.28(Thu) 05:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuzenflame 赤系統好み?
07-27 00:28

【氷河茶迷言】 男は皆変態だああああああああああああああああああ!
07-27 01:17

【氷河茶迷言】ぽじぇ
07-27 04:17

【氷河茶迷言】ハムカツに人権なんてなかった
07-27 07:17

@niko_0214 たぶん顔面が写って絶望してないうちは大丈夫(m´・ω・`)m自分の顔面に絶望すると全てが酷く見えてくる(m´・ω・`)m
07-27 08:13

教習所いくか
07-27 09:12

服が黒か白系統ばっか、DSも白と黒しか買ったことがない、HNって割と関係してるのねこういう自分の好みとかのところで
07-27 11:24

@vhitomin 早速聞いてます、原田さんがイケメンすぎて困惑してます(
07-27 11:45

最近買ったものの画像を投げ込む作業やってないなぁ
07-27 11:46

携帯で写メってメールで画像送る作業すらだるくなってるとかマジ終わってる(´・ω・`)
07-27 11:47


【More...】

うりょ生タイムシフト視聴する前に期限切れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
07-27 11:50

最近忙しいからってこのミスは酷すぎる(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
07-27 11:53

@numa8723 宿題を8月に入る前に終わらせるプレイングわんちゃん
07-27 12:01

体調は投げ捨てるもの #理系あるある
07-27 12:12

環境メタりまくってたら害悪(ガッサとかエルフンとかラキムドグライとか)対策甘すぎて詰んだ #ポケモンあるある
07-27 12:16

@moegi_8484gg しもいのの存在感が半端ない
07-27 12:29

@moegi_8484gg 控えめCブッパならだっけ?臆病じゃ全部には確定取れなかった記憶がある
07-27 12:37

@moegi_8484gg エッジ急所してもオワコンしないだけマシだと思うべきなのか・・・
07-27 12:45

さて講義いくかぁ
07-27 12:58

@numa8723 発寒にボルトに通る技ないのにね(´・ω・`)
07-27 12:58

Once何回か聞いたけど原田さんのイケメン具合が本当に凄い
07-27 13:09

【氷河茶迷言】 男は皆変態だああああああああああああああああああ!
07-27 13:17

[親友コラージュ] http://twitpic.com/5wi58k @niko_0214 @7star0120 @shirataki0510 @moegi_8484gg @numa8723 @oyu_desu http://twtm.kr/TFC
07-27 14:45

ホクトレイのサブ垢が入り込んできたのが意外でした
07-27 14:47

@numa8723 萌葱ッシュのときと同じしもいのの存在感ェ・・・
07-27 14:50

しもいのの存在感が本当に異常
07-27 14:50

@niko_0214 あと15分ちょっとで帰りますからー
07-27 14:54

相変わらずヤングさんの料理スキル半端ない
07-27 14:54

@niko_0214 http://bit.ly/n9oj0B ←これ
07-27 14:56

@niko_0214 Sign in to proceedって表示されてるとこ押して許可した後go押せば通る
07-27 14:59

文章構成能力がゴミだとほぼ確実にレポートと論文でつまづく #理系あるある
07-27 15:02

@niko_0214 一番リプったりRTしたりしてるってことですね
07-27 15:03

【氷河茶迷言】いい氷河つけウr^q^
07-27 16:17

@shirataki0510 このしもいのマジで消すか
07-27 17:08

@7star0120 控えよ
07-27 19:10

【氷河茶迷言】ぽじぇ
07-27 19:17

@7star0120 ないわーまじないわー
07-27 19:30

わいふぁーい #agar #itkakumei
07-27 23:01

ITってなんだよwwwwwwwwwwwwww #agar #itkakumei
07-27 23:01

中国wwwwwwwwww #agar #itkakumei
07-27 23:06

テーマ曲ktkr #agar #itkakumei
07-27 23:12

自分たちで考えた歌詞なのにwww #agar #itkakumei
07-27 23:16

意味をだったら終わってた #agar #itkakumei
07-27 23:24

Eコロはじまた #agar
07-27 23:31

揺れているぅ↑
07-27 23:50

さてどれくらい揺れたのか
07-27 23:54

この程度じゃ震度1か
07-27 23:54

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1267-c791839b
Secret

