--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.08.05(Fri) 05:35 :ツイートまとめ
kurogane8810

【氷河茶迷言】ふぶきんごwwwwwwwかちこちーんwwwwww
08-04 01:17

あたまがいたいよ
08-04 01:24

かだいおわりそうにみえておわらないわなだよ
08-04 01:24

きょうあんていのてつやるーとだよ
08-04 01:24

足があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-04 01:30

椅子と太ももの間に足はさんでて血管圧迫しすぎて激痛があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-04 01:31

@vhitomin 今日は徹夜覚悟です!(´・ω・`)
08-04 02:14

ねむいけどまだくたばるわけにはいかないんだ(´・ω・`)課題が終わるまではくたばってはいけないのだ(´・ω・`)
08-04 02:25

@ktomo05 がんばりまう
08-04 02:53

1周して眠気吹き飛んだ
08-04 02:53


【More...】

@vhitomin せんとくんにげてえええええええええええええええええええええ
08-04 03:11

一周して眠気吹き飛んだ私はもう何も恐くない
08-04 03:14

【氷河茶迷言】野球しようぜ!(主にヒバさんに向けて発せられる)
08-04 04:17

課題やっと終わったしかしもう眠る時間は残されていない(´・ω・`)
08-04 04:22

とりあえず朝食洗濯大学逝く準備か
08-04 04:32

【氷河茶迷言】エビyeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaay!!!
08-04 07:17

【氷河茶迷言】やめたげてうぽ
08-04 10:17

彼女が死ぬのが当たり前な野球バラエティ #名を明かさずにゲーム紹介
08-04 12:55

今のところ結局昼寝する時間も取れてない、結構危ないかもしれない
08-04 12:56

【氷河茶迷言】短パン動くなああああああああああああああああああああああ
08-04 13:17

課題一度に二つも増えんなあああああああああああああああああああああ あああああああああああああ
08-04 14:34

詰んだ完全に詰んだ\(^O^)/
08-04 14:36

@bluebird_ao いろいろと決まるの遅くてホントすみませぬ(´・ω・`)
08-04 18:11

頭がオーバーヒート
08-04 18:18

今日夕飯抜きでいいやぁ\(^p^)/
08-04 18:29

@niko_0214 お疲れ様ですうらやましい
08-04 18:35

@niko_0214 無理です学食もすでに閉まってる
08-04 19:00

夕食をあきらめたくろいのに恐いものなんてなかった
08-04 19:01

@hibasann あきらめるよ!
08-04 19:07

『kurogane8810』+『デスノート』=『リア充』 http://t.co/BMNkILb #keisansin とりあえずしもいのを東京湾に身投げして死亡するように仕組むか
08-04 19:11

@niko_0214 密林さんに振り込むためだけにコンビニにいって何も買わないままスタイリッシュ撤退してきますわぁ
08-04 19:12

@niko_0214 あまぞんに送金するためだけにコンビニに寄ってそのまま何も買わないままスタイリッシュ撤退してきますまる
08-04 19:17

【氷河茶迷言】短パン動くなああああああああああああああああああああああ
08-04 19:17

綺羅星! #anipoke http://t.co/EG6uKMB via @twitpic デントさん何してんすかwwwwwwwwwwwww
08-04 20:36

帰宅したのはいいけどだるすぎる
08-04 21:05

@ktomo05 ただいまです
08-04 21:46

とりあえず休んだら課題がんばろう
08-04 21:47

【氷河茶迷言】オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!!
08-04 22:17

おかえりー #agar #okaeriradio
08-04 22:30

たこやきwww #agar #okaeriradio
08-04 22:31

今から・・・だと・・・ #agar #okaeriradio
08-04 22:31

ウナギイヌw #agar #okaeriradio
08-04 22:31

おいしそうな声が羨ましすぎる #agar #okaeriradio
08-04 22:32

みなぎってるwwwwwwwwwwwwwwwwww #agar #okaeriradio
08-04 22:33

神ウナギイヌー #agar #okaeriradio
08-04 22:33

スフィア全体でグン様推しなのw #agar #okaeriradio
08-04 22:35

嘘・・・だろ・・・ #agar #okaeriradio
08-04 22:35

アルパカwww #agar #okaeriradio
08-04 22:36

事故www #agar #okaeriradio
08-04 22:43

まーも!まーも! #agar #okaeriradio
08-04 22:44

ふんすー #agar #okaeriradio
08-04 22:45

みなちゃんもついに二十歳かぁ #agar #okaeriradio
08-04 22:51

キリッ #agar #okaeriradio
08-04 22:58

安定のなっちゃんw #agar #okaeriradio
08-04 22:59

どやどやーwwww #agar #okaeriradio
08-04 23:07

ごーまにktkr #agar #okaeriradio
08-04 23:08

おはしの日 #agar #okaeriradio
08-04 23:10

しものひろwwwwwwwwwww #agar #okaeriradio
08-04 23:14

人間失格wwwwwwwwwwwwwww #agar #okaeriradio
08-04 23:16

メスwwwwwwwwwww #agar #okaeriradio
08-04 23:19

カドケシ懐かしいなぁ #agar #okaeriradio
08-04 23:20

そーでもなかった RT @25_sakura: というか鍵かけてるからRT無理だったね うん
08-04 23:20

力の限り #agar #okaeriradio
08-04 23:25

キッチンペーパーで食べるのは割とありな気がしてきた #agar #okaeriradio
08-04 23:26

わさおwww #agar #okaeriradio
08-04 23:26

うなぎ! #agar #okaeriradio
08-04 23:29

おからじおわた #agar #okaeriradio
08-04 23:29

のとまた #agar
08-04 23:31

またaとqミスってるし(´・ω・`)何やってんだ私(´・ω・`)
08-04 23:34

今日は早めに寝たいから薬もうのんでおこう
08-04 23:35

30歳?× 腕枕好き?○ ラーメン好き?○ 暗所恐怖症?× 失敗恐れてる?○ 持久力ある?× 器用?× 天才?× 犬好き?○ ツイッター好き?○ http://t.co/acbZBls 腕枕は願望でしかないけどさ(´・ω・`)
08-04 23:43

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1276-e3ea8628
Secret

