--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.08.07(Sun) 07:07 :ツイートまとめ
kurogane8810

@moegi_8484gg 行動力のあるロリコンですねわk(ry
08-06 00:32

kurogane8810の頭の中→(物欲)(思いやり)(痛い)(疲れた)(痛い)(疲れた)(物欲)(思いやり)(痛い)(疲れた)(痛い)(疲れた)(不安)(不安)(不安)(萌) http://t.co/iABHpHX 完全に一致
08-06 00:51

@moegi_8484gg 葱食べてるよ
08-06 00:52

葱の上半分は食べられないけど(((((
08-06 00:55

@25_sakura 上のほうは鶏肉蒸す時臭い消しに使う以外の用途が思い浮かばない(⌒,_ゝ⌒)
08-06 00:56

【氷河茶迷言】にゃもる
08-06 01:17

自分は結局ただの優しい人で終わる程度の人間、あと1歩が足りないっていう一部茶面の指摘は間違ってないと自分でも思う
08-06 02:48

ただし自分でもこの今の自分を崩すつもりもないし、このままただの優しい人で終わるのを繰り返す人生を送るのだと思う
08-06 02:49

なんていうか、自分の幸せは諦めたかなーすでに
08-06 02:51

自分の幸せは諦めたから、せめて自分の親しい人には幸せになってもらいたいなーって、そういう感じに考えるようになってきた
08-06 02:52


【More...】

自分で言っててなんだけど、これ大学生の言うような発言じゃないな(笑)
08-06 02:53

@squirreltiger こんな身近に同志がいたとは・・・
08-06 02:55

隣のリア充部屋を蹴るのを自重して早1週間、なんだかんだで結構我慢してきたなぁ・・・そろそろ我慢が限界超えそうな気がしてるけど(
08-06 03:04

寝る、結局課題あんまり進まんかった(´・ω・`)
08-06 03:53

【氷河茶迷言】ハムカツに人権なんてなかった
08-06 04:17

【氷河茶迷言】いい氷河つけウr^q^
08-06 07:17

【氷河茶迷言】ルト「ハートはハートじゃないと 化けちゃうぞ☆」
08-06 10:17

@oyu_desu 砕けても後ろで受け止める人はいるからまぁ安心してくださいな
08-06 11:02

@moegi_8484gg ならば私はディアルガを賭けよう
08-06 11:04

メタモン賭けたほうがよかったかな
08-06 11:14

@oyu_desu 成功するほうにね
08-06 11:49

@oyu_desu てかなんでディアルガ賭ける公式ブッパされてるん(⌒,_ゝ⌒)
08-06 11:49

【氷河茶迷言】わます
08-06 13:17

課題が終わらないだうー
08-06 14:06

期末の勉強やる時間がないだうー
08-06 14:06

課題放棄しても期末で点取れなくても単位落とすしでどちらもないがしろにできないのに時間が致命的に足りないだうー
08-06 14:07

【氷河茶迷言】 男は皆変態だああああああああああああああああああ!
08-06 16:17

RT @squirreltiger: R9 は 6 R T さ れ た ら 1 週 間 ア イ コ ン (プロフィール画像) を じ ぶ ん の か お に し て く だ さ い http://shindanmaker.com/144584 ただし9月1日から1週間ね。
08-06 18:22

@moegi_8484gg 朝食昼食の存在を完全に忘れた日がある系くろいの
08-06 19:08

【氷河茶迷言】鬼畜カルピススターミー
08-06 19:17

@moegi_8484gg 私の場合自炊なので忘れてるとホントに全く食べないまま終わりますねぇ(´・ω・`)
08-06 19:57

げっそー #agqr
08-06 20:00

@moegi_8484gg しかしやっぱり健康的な面で考えるとちょっとでもいいので何か栄養取らないと不味いですねぇ・・・朝食昼食忘れてても野菜ジュースかウィダーは飲んでたってことが多いです(m´・ω・`)m
08-06 20:03

@moegi_8484gg 栄養何も取らないのは流石に不味いですけど、食欲ないときは無理に固形物取ろうとするよりはそういう風にとったほうが楽ですねぇ
08-06 20:21

@moegi_8484gg (⌒,_ゝ⌒)!?
08-06 20:45

@moegi_8484gg こっちはなんともないですねぇ
08-06 20:55

@moegi_8484gg ありでした
08-06 21:01

手乗りほむほむ #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す
08-06 21:12

RT @numa8723: 手乗りホクトレイ #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す
08-06 21:14

@numa8723 ( ・´ー・`)
08-06 21:15

あにすぱっぷー #agqr
08-06 21:20

@moegi_8484gg ボルトA「挑発すんの疲れたから交代なwww」ボルトB「よし任されたw」ボルトC「次は俺ですなwww」
08-06 21:25

萌葱ッシュ宅におっさんが集うの図
08-06 21:26

おっさんを1匹見つけたら30匹はいると思いましょうまる
08-06 21:28

スカイプ詰んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-06 21:29

【氷河茶迷言】やめたげてうぽ
08-06 22:17

こむちゃっちゃー #agqr
08-06 23:00

ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり、ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり、ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり、だ・い・じ・け・ん♪パパパパパパパン♪ #agqr
08-06 23:10

今日も安心のだ・い・じ・け・ん♪TLでした #agqr
08-06 23:11

スフィア来た #agqr
08-06 23:16

こむちゃ曲ktkr #agqr
08-06 23:18

@25_sakura うん、それは凄くわかる、特に自分の感情方面は
08-06 23:23

@25_sakura 一瞬何か見えてはいけない物が見えた気がするのは気のせい?(m´・ω・`)m
08-06 23:30

UVER来た #agqr
08-06 23:42

ほっちゃん4位かぁ #agqr
08-06 23:43

宮野さん3位か #agqr
08-06 23:45

うたプリ2連続か #agqr
08-06 23:48

フェロメンもうV3だったのかw #agqr
08-06 23:51

眉毛の下っちょメーンwwwwwwww #agqr
08-06 23:51

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコwww #agqr
08-06 23:52

TLが安定のドドスコ #agqr
08-06 23:53

ドドスコと眉毛の下っちょメーンで埋まるTL流石っす #agqr
08-06 23:54

ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり、ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり、ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり、だ・い・じ・け・ん♪パパパパパパパン♪で始まりドドスコで終わる今日のこむちゃーと #agqr
08-06 23:55

こむちゃおわた #agqr
08-06 23:58

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1278-0158046f
Secret

