--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.08.28(Sun) 02:55 :日常的なこと
次は、例の先輩に会いに行くために群馬に行った時の話でもしようかなーと

今回もかなり長くなったので追記からどうぞ
【More...】

親がその日運よく休みだったので、群馬まで親が旅行ついでに送ってくれるとの事だったので結構助かりました;

市街地での渋滞に巻き込まれるというアクシデントはありましたが、約束の10時ちょうどに待ち合わせ場所にちゃんと到着、しかしniko@aoiさん待ち合わせ場所についてないェ・・・

とりあえず到着したってことで連絡してみたら10分遅れるとのことで;;

10分遅れて自転車で登場したところを、背後からスタンド蹴り飛ばして登場してみましたw


そのあと軽く雑談しながらまず最初にバイト先のショッピングモールまで行きました、、

2階建てなのですが面積が結構広くて驚きでしたはい


最初は書店で本を漁ってましたねぇ

私は結界師最終巻の限定版とレイン9巻の2冊を買いました、、

GX2巻がないか探してたのですが、案の定なかったですねぇ(´・ω・`)

nikoさんは妹に買っていく本を探してましたねー

ほほえましい光景でした

で、買っていくものを決めてしばらく本ながめながら歩いた後今度は自分の読む分の小説探しをするとのことで、、

結局こっちは見ただけで何も買わなかったですねぇ・・・

後で聞いてみたら、小説は借りて読むだけで十分だからあまり自分では買わないそうです;


次は、衣類・装飾品等の売っているエリアまで行きました

互いにあんまり服のほうには興味が行かなかったですねぇ・・・

エースのキャライラスト入りシャツを見て興奮する2人ェ・・・

そのあと今度は装飾品を売っている店があったので、とりあえずはいることに、、

nikoさんが装飾品あんまり使わないとの事だったので、せっかくだしいろいろ見て何か買ってもらおうってことになりましたねー、、

なんだかんだで色違いのおそろのブレスレッドを買おうということに(

私はすごく気に入ってますよ此処で買ったブレスレッド


そのあとは、昼食の時間になってたのでてきとーに店探すことに、、

なんだかんだでパスタ店に決まりました(

注文した時、トランシーバー的なものを渡されて少し焦りました;;私はスパイか何かだったのかなるほど

実際は、注文したものが出来た時呼び出すためのものでしたw

他の飲食店と席が共同になっているため、こういう仕様になってるみたいですねぇ・・・


食事終わった後は衣類・装飾品等のエリアをまた見渡した後ミスドに行きましたw

私はポンデリングと熊っぽくデコレーションされたドーナツを注文、nikoさんはポンデリングとフレンチクルーラーだったかなぁ??あんまりよく覚えてない;;

安心安定のポンデリングでした

あと、ドーナツたこ焼きなるおもしろそーなものがあったので、これも注文w

そしてその場で食べましたw

ポンデリングの感想はもはや言うまでもないと思うので省略(((

そしていよいよドーナツたこ焼きに手をつける時が(((

ちなみに、予想の時点ではチョコレートをソースに見立てて、形はたこ焼きだけど味はチョコドーナツでした的なオチだと考えてました

そして実際のところは・・・


これタコが入ってない以外はほぼたこ焼きじゃないですかwwwwwwwwwwwwwww


ソースもチョコとかじゃなくてガチモンのソースじゃないですかwwwww

完全に裏をかかれたwwwwww

予想の反対側をとられたwwwwww

そして予想と正反対のところを突っ走ったこのたこ焼きドーナツを完食してショッピングモールから出ようとしてから気がつく、ドーナツ食べたらのどが渇くとw

ということで最後にジュース購入して、このショッピングモールを後にしました


そのあと、駅まで向かいながら次どこに行くか相談した結果

鮫さんのバイト先に冷やかしに行こう!

ということにw

で、鮫さんのバイト先の付近まで電車で移動しましたw

早く着きすぎてしまって鮫さんがバイトに入るまでまだ時間があったので時間つぶしに2人でカラオケしよう、ということで駅付近でカラオケ店捜しに(

しかし場所がわからないので結局近くの本屋に行って地図を立ち読みしよう!ということにwww

そして再び本屋へw

この時も私はGX2巻を探してましたがやっぱり見つからないェ・・・(´・ω・`)

そしてあきらめ地図探しに戻ることに、、

地図は案外簡単に見つかったですねぇ

で、とりあえずだいたいの目星をつけて探しに行くことに、、と思いきや何故かその本屋があったビル内にあったアニメイトに寄り道することに(((

結局中を見るだけでお互いに何も買わなかったですけどねぇ・・・


今度こそ本当にビルを出てカラオケ店を探すことに、、

・・・案外簡単に見つかりました(⌒,_ゝ⌒)

至近距離で2店舗見つけたので、どちらに入ろうか迷ってましたがとりあえず建物が大きいと思ったほうに入ることに、、

なんだかんだで1時間半位はいたのかなぁ

お互いに結構歌ってたと思います

互いにわかるものを探すのがすごく大変でしたw

てか何曲かわからないもの歌ってましたねはい;;

レールガンならわかると思ってた私が甘かったですはい

あと、2人でデュエットしてることが何故か多かった気が(

お互いに1人で歌うのは心細いチキン同士だったと(´・ω・`)

最後は晴レハレ愉快で締めということに(((

案外覚えてるものですねぇ


そしてなんだかんだで時間になったので、いざ鮫さんのバイト先に冷やかしに行くことに!

しばらく歩いてやっとその目的のバイト先に到着、、

いざバイト先へ冷やかしに!と思ってたら鮫さんがいなーい(((

これはどういうことだ?と思ってすごく焦りました;;

しかしいったん引き返してみたら、もう1つ全く同じ店舗を発見(((

要するに場所間違えちゃってたわけですな(⌒,_ゝ⌒)

これは酷いwwwひたすら歩いてた20分弱を返せwwwwww

そしてようやく鮫さんとご対面ー

冷やかしつつアイス2個買ってその場を去って行きました( ・´ー・`)


そのあとは、電車が来るまで待ちながら御土産売り場見てたり喫茶店で話してたりって感じですねー

最後nikoさん燃え尽きて鬱になってましたけどねぇ


そして帰りの電車に乗って途中で別れましたー、、


ということで、まとめるとこんな感じですはい

ただひたすら歩き続けてた気がしますはいw

座って落ち着いてたの食事してる時かカラオケしてる時位じゃなかったかなぁw


個人的には、かなり充実した1日でした

充実した1日を送ると次の日の疲労感が半端ないのですけどねー(

オフ会の次の日も15時まで二度寝するレベルだったし(
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1302-594d4dd0
Secret

