--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.10.03(Mon) 09:27 :ツイートまとめ
kurogane8810

恒例のヤング特番はじまってた #agqr
10-02 00:04

ひーちゃんからのメッセージ・・・だと・・・ #agqr
10-02 00:08

ちぎぶwww #agqr
10-02 00:19

皮肉すぎるwwwwwwwww #agqr
10-02 00:21

あうあうラストはじまた #agqr
10-02 02:00

りんりりんりー #agqr
10-02 02:02

倫理大会wktk #agqr
10-02 02:02

にゃーおとりんりりんりの嵐www #agqr #agqr
10-02 02:14

もしもカレンダーにインテルが入っていたら、「週末は少しさびしいのかな?」とアドバイスするでしょう。(最近の曜日別発言回数:月:76、火:54、水:36、木:47、金:179、土:26、日:28) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/0PQzXUQe
10-02 02:29

もしも、あなたの辞書にインテルが入っていたら、「ラジオ」という語句で埋めつくされてしまうかも。そんなに「ラジオ」が好き? ふーん。 #インテルが入っていたら診断 http://t.co/0PQzXUQe
10-02 02:29


【More...】

もしも、手帳にインテルが入っていたら、2012年2月10日20時55分に「20,000ツイート到達」と予測を書いておくことでしょう。当たったら凄くない? #インテルが入っていたら診断 http://t.co/0PQzXUQe
10-02 02:29

もしも、ペンにインテルが入っていたら、あなたのつぶやきを見て、「まぁ、それぐらいの長さが適当かもね。」とアドバイスするでしょう。(あなたの平均つぶやき文字数は35.6文字) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/0PQzXUQe
10-02 02:29

ロングだったころのあけこ #agqr
10-02 02:40

本当に終わってしまうのか・・・ #agqr
10-02 02:56

大仏さんの存在感wwwwwwww #agqr
10-02 02:59

あうあう・・・本当に終わってしまった・・・ #agqr
10-02 02:59

あうあう本当にお疲れさまでした!特番枠での復活を祈ってます #agqr
10-02 03:00

@umeaoki うめてんてーのカメラのアングルがGJ過ぎて吹きましたwwwあと生え際映すのが凄く斬新でwww
10-02 18:31

体調終わってる、寝る
10-02 18:36

そして明日深夜に目が覚めるだろう
10-02 18:36

@vhitomin えみりさん逃げてええええええええええ( あ、フォロワーさん40000人突破おめでとうございます!
10-02 18:55

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1340-00bc6281
Secret

