--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.10.10(Mon) 10:49 :ツイートまとめ
kurogane8810

なんやかんやで海まで出かけてました
10-09 22:36

制度霊 #せいどれいを一発変換すれば変態かどうかわかる 安定のタイプ変換系ポケ勢
10-09 22:38

@aki_gnct 課題的な大事なデータ入ってたならホント御愁傷様です(´・ω・`)
10-09 22:39

幼女お菓子食べる #ようじょおかしたべるを一発変換すれば変態かどうかわかる 安定の普通勢( ・´ー・`)
10-09 23:00

http://t.co/o1LHBcrU やばい前にツイートしてたはずなのになんだかんだで旅人見るの忘れてた・・・今すぐ見よう
10-09 23:23

最近頭が回ってないのぅ・・・
10-09 23:23

@squirreltiger なん・・・だと・・・
10-09 23:35

@squirreltiger 宣伝上手ですねーw
10-09 23:47


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1347-4945241e
Secret

