--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.10.19(Wed) 08:49 :ツイートまとめ
kurogane8810

目が点になる位の驚愕 http://t.co/1sZnRf9y
10-18 07:18

AKBがまさかのアニメ化www 来春放送! 声優ガチバトル! 監督はマクロスの河森監督 http://t.co/9oVNNOsZ via @yarare_kanrinin
10-18 07:21

これが特典その他諸々によってアニメの歴史に残るって思うと絶望感しかない
10-18 07:22

うえむらさん流石過ぎるwww
10-18 09:02

ハヤテ30巻買ってくるかー
10-18 09:13

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
10-18 10:46

@AkesakaSatomi うえむらさんのストーカー精神がさすがすぎるwwwwww
10-18 11:50

30巻入荷明日以降ってどういうことさ・・・
10-18 11:52

課題の進み具合が不安、今日も安定の23時まで居残りコースかー
10-18 12:55

ケンイチOVAはいいけど美羽さんと長老の声変えられて違和感なしで見れるかどうか不安
10-18 14:44


【More...】

まぁそこは仕方ないかなぁ・・・新しい声の人に期待!
10-18 14:46

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
10-18 14:46

課題半分おわた、予定より早く終わるかなぁがんばれば
10-18 16:08

いおりんの2hまでには間に合わない確定だから仕方ないとして、ふりすた始まるまでには帰りたいなぁ・・・
10-18 16:12

C言語まだ慣れぬ・・・紙にいったん流れ図書かないと理解できないとかマジ思考終わってる
10-18 16:34

素数の出力位は流れ図書かなくても理解出来なきゃ駄目だろェ・・・ホント思考終わってる私ェ・・・
10-18 16:36

for文とwhile文の上手な使い分け方を教えてえろい人
10-18 16:39

ツイッター急に逝くなし・・・
10-18 16:47

筋肉キャラ! #少女マンガのタイトルに筋肉って入れてみよう
10-18 17:58

課題おわたあああああああああああああああああああああああああああああ
10-18 20:46

ふりすたにちゃんと間に合ったひゃっふううううううううううううううううううううううううううう
10-18 20:46

さて帰ろう
10-18 20:47

帰ってきたのはいいけどぉはぎとあやねるのカオスな予感しかしないラジオに出遅れたのが心残り(´・ω・`)
10-18 21:17

まぁこの世代なら64ですよねー #agqr
10-18 21:17

アドバンスなのか・・・1年年上の私でもカラーからだったのに・・・ #agqr
10-18 21:18

何故1歳の違いなのにジェネレーションギャップを感じてるんだろう #agqr
10-18 21:19

ぶった切ったwww #agqr
10-18 21:20

おばさんwwwww #agqr
10-18 21:22

至高のアキレス腱来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #agqr
10-18 21:22

あやねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #agqr
10-18 21:23

初回から至高のアキレス腱が来るとは思わなかったwwwwwww #agqr
10-18 21:24

パァーン! #agqr
10-18 21:25

安心安定の妄想 #agqr
10-18 21:26

気に行ったwwwwwwwwwwww #agqr
10-18 21:26

毛桜とは違う方向性であやねるが暴走しててやばいw #agqr
10-18 21:27

アキレス腱ホントに狙ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #agqr
10-18 21:28

予想通りのぉはぎ逃げてええええええええええ展開でした #agqr
10-18 21:29

れでぃくろわた #agqr
10-18 21:29

ふりすたはじまた #agqr
10-18 21:30

9時から11時まで全部アイムで埋まってたことに今更気付いた #agqr
10-18 21:31

ぴざみんwwwwwwwwww #agqr
10-18 21:32

BGM空気読み過ぎです #agqr
10-18 21:41

癒された! #agqr
10-18 21:42

くまやまだソングwww #agqr
10-18 21:46

(`・ω・´) #agqr
10-18 21:48

ふりすたおわた、癒された! #agqr
10-18 21:59

そして再び腹筋崩壊の時間が始まる #agqr
10-18 21:59

の~ぷらんはじまた #agqr
10-18 22:00

童謡で来たか #agqr
10-18 22:32

カメラがwwwwwwwwwwwwww #agqr
10-18 22:34

ワンピース! #agqr
10-18 22:44

ウィーアー! #agqr
10-18 22:45

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
10-18 22:46

(豚) #agqr
10-18 22:48

公式ブッパ出遅れたああああああああああああ
10-18 22:56

DMMまた #agqr
10-18 23:00

空腹がやばい、名残惜しいけどDMM離脱して夕飯作るかぁ・・・
10-18 23:10

風呂入る→食器洗う→洗濯の3連コンボ入りまーす
10-18 23:52

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1354-f3ef7abe
Secret

