--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.10.23(Sun) 08:49 :ツイートまとめ
kurogane8810

また昨日と全く同じ流れ
10-22 01:58

23時以降の記憶がない、また気絶やらかしてた
10-22 01:58

疲れが取れない
10-22 02:03

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
10-22 02:46

さーむーいー
10-22 05:50

どうしてこうなった <人事担当者「6+5×3=33」と答える就活生続出で不安になる> http://t.co/NqOz9tWz #niconews
10-22 05:53

君と僕面白いな、1話で切らないで継続してみててよかった
10-22 08:30

気がついたら体が宙を舞っていた
10-22 14:19

集中講義のために原付で講義の会場まで出発→雨でタイヤがスリップ→体が宙を舞う→ずざー
10-22 14:20

大体こんな感じだった筈
10-22 14:20


【More...】

外傷:左腕と右足に擦り傷、左足太もも打撲
10-22 14:21

バイク:左側レンズ破損塗装破損ブレーキ90度変形
10-22 14:22

@moegisshu バイクの損傷の割に外傷は大したことなかったですはい
10-22 14:22

上着が無かったら左腕の擦り傷が悲惨なことになってたかも
10-22 14:22

外傷負いながら講義参加してそのまま帰ってきて修理に出してきて今帰宅
10-22 14:24

宙を舞っても頭から地面に突っ込まなかったのが不幸中の幸いか
10-22 14:25

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
10-22 14:46

不動遊星 #回転寿司でまわってきたらイヤなもの
10-22 14:46

ひだまれないスケッチ #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる
10-22 16:00

@regaicebox 幸い擦り傷とあおあざだけで済みましたはい(m´・ω・`)m頭は打ってないのでたぶん大丈夫だと思いますはい(m´・ω・`)m
10-22 16:26

雨降ってるのに原付になんて乗るからこうなる
10-22 16:27

素直に電車にしとけばよかったものを
10-22 16:27

くっそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww #agqr
10-22 22:56

こむちゃっちゃー #agqr
10-22 23:00

安心安定のゲスト自演 #agqr
10-22 23:01

DGSOP新しくなってたのか #agqr
10-22 23:02

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1359-4685c02a
Secret

