--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.10.24(Mon) 08:35 :ツイートまとめ
kurogane8810

また気を失ってた・・・
10-23 02:29

こむちゃの内容ほっとんど覚えてない・・・
10-23 02:29

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
10-23 02:46

ハヤテ30巻付属のドラマCD聞きますか
10-23 10:14

デュエマのカード名が狂ってきてる件www http://t.co/E1N9DK1h via @tenco1771 デュエマ一体何があった
10-23 12:33

遊戯王もだけど最近のカードゲームはカード名狂うのが流行ってるのか
10-23 12:34

@regaicebox なん・・・だと・・・
10-23 12:38

http://t.co/SfCYJ6do これかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-23 14:25

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
10-23 14:46

@vhitomin 待機!
10-23 17:49


【More...】

@vhitomin あさぽん歪みねぇ・・・
10-23 17:52

まさか原付の修理が1日で終わるとは思わなかった
10-23 18:18

しかも今日日曜なのに
10-23 18:18

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
10-23 18:46

kurogane8810に相応しいキャッチフレーズ『私 は 変 態 、 厨 二 、 廃 人 、 オ タ ク 、 ぼ っ ち の 五 冠 王 で す ド ヤ』 http://t.co/BaCWEMnC #bunsyousin だいたいあってる
10-23 19:33

井上麻里奈、伊藤かな恵、小野坂昌也、日笠陽子、利根健太朗、佐倉綾音、間島淳司、阿澄佳奈、井口裕香、竹達彩奈、花澤香菜、杉田智和、中村悠一、三上枝織、小松未可子、原田ひとみ、喜多村英梨、明坂聡美、浅沼晋太郎、星野貴紀、津田健次郎 #声優オタク同士のフォローやりまくり大会開催
10-23 20:04

思い浮かぶだけ書いてみた、順不同
10-23 20:05

書ききれぬぅ
10-23 20:07

下野さん櫻井さん吉野さん梶君しこりん神谷さん阪口さん野中さん朴さん白石さん釘宮さん・・・挙げようと思えばかなり挙がるなぁ
10-23 20:10

共通してるのは、
10-23 20:12

ラジオ聞いて好きになったってことかなぁ
10-23 20:12

お前の動きは既に見切っている #ゴキブリに言われたら絶望するセリフ
10-23 20:17

夕飯作ろう
10-23 20:18

出来は良かったけど盛りつけで失敗、ついでに写メるのも忘れたっていうね
10-23 21:19

今までめんどくさいだけだった筈の家事が、今はなんだか和やかに思えるようになった
10-23 21:22

@regaicebox 豚ステーキほうれん草とコーンのソテー人参ジャガイモバター炒め、ほうれん草盛りつける時ぐちゃーってなって見た目がオワコンした(m´・ω・`)m
10-23 21:30

カロリーやばいw #agqr
10-23 21:31

@regaicebox (´・ω・`)
10-23 21:33

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから59つぶやきポイントを獲得しました。現在66つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0Teqddk
10-23 21:55

もしも、ペンにインテルが入っていたら、あなたのつぶやきを見て、「まぁ、それぐらいの長さが適当かもね。」とアドバイスするでしょう。(あなたの平均つぶやき文字数は31.7文字) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/0PQzXUQe
10-23 22:00

もしもカレンダーにインテルが入っていたら、「週末は少しさびしいのかな?」とアドバイスするでしょう。(最近の曜日別発言回数:月:41、火:58、水:51、木:69、金:85、土:27、日:29) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/0PQzXUQe
10-23 22:00

擦り傷のせいで風呂に入るのが躊躇われる・・・
10-23 22:05

傷口に付着した服の毛くずそぎ落としたら痛み少し和らいだ
10-23 22:45

風呂入ってよかったかなぁ
10-23 22:45

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
10-23 22:46

RT @25_sakura: 「2539」は「10RT」されたら、今日一日語尾に「にゃい」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/xeIuVBMM
10-23 23:01

@25_sakura ( ・´ー・`)
10-23 23:18

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1360-b17fe4aa
Secret

