--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.10.31(Mon) 19:03 :遊戯王関連
【モンスター(18枚)】
暗黒界の術師 スノウ×3
暗黒界の導師 セルリ×3
暗黒界の軍神 シルバ×3
暗黒界の魔神 レイン×3
暗黒界の狩人 ブラウ×2
メタモルポット
魔轟神レイヴン
暗黒界の狂王 ブロン
暗黒界の龍神 グラファ

【魔法(10枚)】
暗黒界の門×3
暗黒界の取引×3
テラ・フォーミング
死者蘇生
大嵐
手札抹殺

【罠(12枚)】
暗黒よりの軍勢×3
マインドクラッシュ×2
奈落の落とし穴×2
魔のデッキ破壊ウイルス×2
闇のデッキ破壊ウイルス
神の宣告
ダスト・シュート
【More...】

セルリからのレインブッパがやりたくて衝動に任せて作った後悔はしてない(

ガチの暗黒界と比べて勝率は稼げないですけど回してて楽しいです、、

セルリからのレインブッパの爽快感が凄い(


ブロン試しに入れてみたけど、サーチから持ってくることは無かったしレイヴンに変えたほうがいいように感じましたはい

まぁこっちのタイプじゃシンクロにつなげにくいのがアレですけど(


あと感じたのは、セルリ使うタイプだと軍勢がかなり便利でした、、

1枚でセルリからのレインorシルバブッパまでの準備が出来るのはなかなかおいしいですはい

スノウからサーチ出来ないのがすごく残念ですけど;;
TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1368-ecd2fa17
Secret

