--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.11.02(Wed) 08:05 :ツイートまとめ
kurogane8810

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-01 02:46

寒い・・・
11-01 12:25

大学行きたくねぇ・・・
11-01 12:27

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-01 14:46

モンスターボール #好きな武器さらしてみよう
11-01 16:41

自分に攻撃してくるものに対して、捕獲して自然な形で自分に従わせることが出来るなんて最強武器すぎるじゃないですか
11-01 16:45

捕獲する時何らかの洗脳でもしてるんじゃないかと疑わざるを得ないレベル
11-01 16:45

@fuzenflame09991 スタンバイメイン宣言を怠る=死を意味しますねはい^-;
11-01 16:46

あれ?
11-01 17:20

サブ垢でつぶやいてたはずなのにいつの間にか本垢になってた・・・ログインし直した覚えないのに・・・
11-01 17:22


【More...】

講師に軽く殺意を抱きましたまる
11-01 20:07

集中講義の講師へ軽く殺意抱きました
11-01 20:08

メールで全員に連絡回すなら先に言えと・・・前回欠席の人に自費でコピーしてプリント配った意味とは
11-01 20:09

れでぃくろ安定の大学内視聴 #agqr
11-01 21:02

イインデス!wwwwwwwwwwww #agqr
11-01 21:02

2代目暴走機関車佐倉綾音さん #agqr
11-01 21:05

近いwwwwwwwwwwwwwwwwwww #agqr
11-01 21:05

ぉはぎさんが恐怖してるwwwwwwwwww #agqr
11-01 21:05

から揚げの意味を理解していたあやねるェ・・・ #agqr
11-01 21:06

第3回になって初めて宣伝と呼べるような宣伝を見たような気がする #agqr
11-01 21:08

画面からはみ出る勢いwwwwwwwwwwwwwww #agqr
11-01 21:09

disられてるwwwwwwwww #agqr
11-01 21:10

細長いやつはかろうじて知ってる #agqr
11-01 21:15

ジャストだんご3兄弟世代だったなぁ #agqr
11-01 21:15

赤い3倍星wwwwwwwwwwwwww #agqr
11-01 21:16

先輩disりに定評のあるあやねる流石すぎるwwwwwwwwwwww #agqr
11-01 21:17

あやねるが近いwwwwwwwwwwww #agqr
11-01 21:18

鼻から牛乳wwwwwwwwwwwwwww #agqr
11-01 21:20

原田先生のおっぱい講座再び
11-01 21:20

過呼吸wwwwwwwwwwwwwww #agqr
11-01 21:22

最後位は・・・?最初から最後までずっと元気だった気がする・・・ #agqr
11-01 21:29

れでぃくろおわた #agqr
11-01 21:29

触らせてください! #agqr
11-01 21:32

最初のNARUTO映画の主題歌かこれ #agqr
11-01 21:36

2時間のアイム枠を締めくくるの~ぷらん #agqr
11-01 21:59

課題終了、かえりゅ
11-01 22:20

テキスト見ながらやらないと課題全然出来ないのに明々後日試験とか終わってるわーマジ終わってるわー
11-01 22:22

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-01 22:46

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1370-b9b34024
Secret

