--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.11.12(Sat) 02:14 :その他諸々
( 「 ・ ω ・ ) 「ガッ
【More...】

氷河茶面バトン4バトン

Q1 あのっ!あの氷河茶面バトンがついに4になったで!
A1 (⌒,_ゝ⌒)・・・
Q2 4がないとでも思っていたのか(⌒,_ゝ⌒)
A2 思ってました(⌒,_ゝ⌒)
Q3 さあ始めよう・・・
A3 はい
Q4 まず簡単に自己紹介
A4 くろがねさんじゅうきゅうさい
Q5 ひとつプチ自慢しちゃおう!
A5 ホクトレイを氷河勢に広めたのは私だ( ・´ー・`)
Q6 適当に誰か茶面紹介してみよう
A6 ぶいさん:( 「 ・ ω ・ ) 「ガッ
Q7 ~茶面シリーズ~
A7 ʅ(´◔౪◔)ʃ
Q8 一番変態なのは?
A8 しらたき犬さんだとおもいますまる
Q9 一番リア充なのは?
A9 さめさんはりあじゅう
Q10 逆に今非リアメンバーで近いうちリア充になりそうなのは?
A10 安心と信頼のお湯、ぽじぇんごぬまっぎょさん
Q11 一番イタい人は?
A11 お湯以外あり得ない(⌒,_ゝ⌒)
Q12 一番イケメンorかわいい人は?
A12 蒼たん可愛いよ蒼たんの顔文字をください
Q13 一番テンション高いのは?
A13 お湯以外あr(ry
Q14 一番冷静なのは?
A14 ぶいさん( 「 ・ ω ・ ) 「ガッ
Q15 オフで最もギャップがあった人は?
A15 萌葱ッシュかなぁ
Q16 一番Mなのは?
A16 初代=ダイハツ=ハムカツさんいらっしゃーい
Q17 一番Sなのは?
A17 最近分からなくなってきた(
Q18 一番弄りがいのある人は?
A18 基本的にみんな弄りがいがあると思う(((
Q19 一番ドジなのは?
A19 ノ
Q20 一番暴走する人は?
A20 ぬまっぎょさんじゅうよんさい
Q21 一番やさしいのは?
A21 パチさん大安定(m´・ω・`)m
Q22 一番末期なのは?
A22 しらたき犬さん大安定( ・´ー・`)
Q23 一番健全なのは?
A23 みゆえもん以外あり得ない(⌒,_ゝ⌒)
Q24 一番キャラが濃いのは?
A24 みんな濃い、方向性違ったりするけどみんな基本的に濃い(⌒,_ゝ⌒)
Q25 ここで一句
A25 とりあえず こまったときは おゆえもん
Q26 茶面に一言
A26 ホクトレイが沸騰してる画像ください
Q27 氷河茶の主に一言
A27 受験終わったらオフやりましょー!
Q28 氷河茶デー(その日はスカイプではなく茶にいくという日)を週or月1で作るならいつがいい?
A28 人が集まりやすいよう土曜か日曜安定だとおもいまーす
Q29 リベンジ編 「き・ち・か・る」であいうえお作文
A29 き:気を保つことができません ち:血が騒いでます か:我慢できない る:ルトリ夫婦爆発しろ
Q30 お疲れ様でしたー
A30 \ホックチャ~ン/
Q31 と思っていたのか(⌒,_ゝ⌒)
A31 ( 「 ・ ω ・ ) 「ガッ
Q32 ぬるぽ
A32 ( 「 ・ ω ・ ) 「ガッ
Q33 「ハ・ム・カ・ツ」であいうえお作文
A33 ハ:ハピで止まります(死語) ム:む~~~ん⊂( ^ω^)⊃ カ:かっとビングだぜ!俺! ツ:月に代わってお仕置きよ
Q34 11×(3-2)-4=?
A34 7star=お湯
Q35 今度こそお疲れ様でしたー
A35 じゃあのヾ(´・Д・`)
TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1380-2301a096
Secret

