--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.11.16(Wed) 07:28 :ツイートまとめ
kurogane8810

夜の独り遊び #夜のをつけるとなんでもエロくなる
11-15 01:21

夜中のこのタイミングで投下して釣れるわけがないだろうけど( #私の第一印象と今の印象を教えて下さい
11-15 01:24

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-15 10:46

ホントにニコ動のトップに記事あったwwwwww <声優・明坂聡美、可愛く見えるのは「声優補正」 つぶやきが話題> http://t.co/VksX9VQp #niconews
11-15 13:11

@fuzenflame09991 個人的には邪3風3の6枚体制が一番安定してると思う、あとは入れるとして環境に合わせて炎か氷を1~2くらいかなぁ
11-15 13:13

体調おわた
11-15 13:28

頭遺体
11-15 13:29

@squirreltiger あぁそうそう両親を殺した奴に復讐するために虐殺の限りをつk・・・って違うわ(
11-15 13:38

@squirreltiger あれ?記憶違う・・・?
11-15 13:49

あいまいな記憶で答えた結果がこれです申し訳ない・・・
11-15 13:49


【More...】

変換ミス放置→ネタ振り→ネタ拾い失敗←今たぶんここ
11-15 13:51

@squirreltiger 反省の意をこめてぐぐってきますorz
11-15 13:52

ストーリー開こうとしたらエラーが出る悲劇
11-15 13:54

あらすじ見てきた、記憶違いもいいとこですわぁ
11-15 14:05

@mikakokomatsu AIBOネタ・・・だと・・・
11-15 14:33

講義中、後ろの席にAKBヲタ、人目はばからず雑談
11-15 14:44

頭が痛い
11-15 14:45

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-15 14:46

@fuzenflame09991 事故上等!
11-15 16:13

@25_sakura 主催がんばってくだしあ(
11-15 16:14

講義すべて終わったのに帰れない絶望
11-15 16:16

課題もほぼ終わってるから帰っても問題ないはずなのに帰れない絶望
11-15 16:16

ほくちゃんがほくほくしてる絶望
11-15 16:17

正直吐きそう、滅びの爆裂疾風弾炸裂しそう
11-15 16:17

@25_sakura 主催くろさんとかのーちゃん( わおたん主催わんちゃんありますか
11-15 16:18

@shirataki0510
11-15 16:37

はっぴばーすでーとぅーみーwwwwwwwww #agqr #ladygo
11-15 17:00

新生☆小松未可子 #agqr #ladygo
11-15 17:05

だーますレポートktkr #agqr #ladygo
11-15 17:09

@vhitomin きのこェ・・・
11-15 17:10

@squirreltiger 噂的な何かで聞いて・・・的な流れですごくうろ覚えだったのであれが違うってなるともう正直思い出せないです・・・orz
11-15 17:12

@regaicebox クオリティ高い・・・
11-15 17:16

@squirreltiger 自分の絶望的記憶力を呪いますorz
11-15 17:28

君僕EDktkr #agqr #ladygo
11-15 17:43

@Mari_navi ちょっと油断しただけで流血しますね・・・
11-15 18:18

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-15 18:46

@numa8723 じゃあその中から自分で一番面白いと思ったあだ名をどうぞ(⌒,_ゝ⌒)
11-15 20:21

@numa8723 無言リプ非公式改変の3段活用おk?
11-15 20:23

@numa8723 無言リプだけにしますわぁ(⌒,_ゝ⌒)
11-15 20:24

@numa8723
11-15 20:24

@numa8723 非公式RTをボタン1つで出来ちゃうDeck勢大勝利どゆぁ
11-15 20:28

やらないけど(
11-15 20:28

@numa8723 (⌒,_ゝ⌒)
11-15 20:33

@shirataki0510 鍵垢ふぁぼっても他には見れないっぽい
11-15 20:33

@shirataki0510 ログアウトして試したけど鍵付きのふぁぼ全部消えた
11-15 20:34

@shirataki0510 結局氷河勢には何もしなくても晒されてる状態だから大丈夫だ問題ない
11-15 20:35

うわああああああああああああああああ
11-15 20:49

目を離してる隙に卵の白身がお玉の中で固まったあああああああああああああああああああああああああああああああorz
11-15 20:49

手抜きとはいえちゃんと見てなきゃ駄目だったorz
11-15 20:50

れでぃくろまた #agqr
11-15 21:00

アイムでつながる火曜日が始まる #agqr
11-15 21:00

のっけから笑い声ェ・・・ #agqr
11-15 21:00

全部同じ顔wwwwwwww #agqr
11-15 21:01

ザキwwwww #agqr
11-15 21:17

ザキぱねぇwwwwwwwwwwww #agqr
11-15 21:18

安定のぶった切り #agqr
11-15 21:19

ぉはぎさんのSAN値がやばい #agqr
11-15 21:20

gdgdすぎるwwwww #agqr
11-15 21:20

@tamurakasuga おめです
11-15 21:21

マジ兄とその愉快な仲間達で鍛えられた居酒屋のノリ半端ない #agqr
11-15 21:22

あやねるの先輩フルボッコスキル #agqr
11-15 21:26

とうもろこしの髭wwwwwwwwwwwwww #agqr
11-15 21:28

ぉはぎがフルボッコにされるだけの簡単なお仕事おわた #agqr
11-15 21:29

ふりすたはじまた #agqr
11-15 21:30

@7star0120 万が一イバン解禁されたらお湯さん栽培よろしくお願いしますわぁ
11-15 21:33

@anime_yuruyuri さっきまでの発言の意図はそういうことかwww
11-15 22:07

さかなwwwwwwwさかなwwwwwwさかなwwwwwwwwww #agqr
11-15 22:33

うえきの法則 #好きなんだけどなかなか同士がいない漫画
11-15 22:36

最初のあたりの作画がアレ過ぎるけど話進むにつれて急激な成長を遂げるし、作画を補って余りある構成の面白さがあると思うんだ
11-15 22:37

サンデー漫画で唯一同士がいない漫画な気がする
11-15 22:44

ハヤテもケンイチも犬夜叉も周りに好きな人いるし
11-15 22:45

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-15 22:46

クラブサンデー出身の漫画があったかそいえば(
11-15 22:47

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1385-7796e5be
Secret

