--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.11.20(Sun) 06:55 :ツイートまとめ
kurogane8810

今日の問題は、①【70-130-100-55-80-65】②【120-70-120-75-130-85】です! http://t.co/lf6dgtuH #shuzokuQ ①発寒②クレセ
11-19 00:00

@fuzenflame09991 ドラゴンなら新パックのアポカリプスが熱い、白石か青眼落としつつレダメ回収できるアポカリプスが熱い
11-19 00:03

@fuzenflame09991 スペースないかぁ、レダメと白石だけじゃ採用理由に欠けるか・・・
11-19 00:42

@regaicebox えーなんのことー(棒
11-19 00:51

@fuzenflame09991 実質召喚権消費と手札コストでレダメをSSだから、白石とか青眼とかその辺落としつつレダメ出せるなら強いと思った、サルベージ対象レダメだけじゃやっぱり厳しいなぁ
11-19 02:05

こういう時、どういう顔していいかわからないの http://t.co/J224hpdv 歪みねぇwwwwww
11-19 02:09

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-19 02:46

雨とかやめてください
11-19 08:41

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-19 14:46

田中理恵さんゲスト初かぁそいえば #agqr
11-19 20:02


【More...】

スケジュールが合わなかったからですwwwwwwww #agqr
11-19 20:15

安心と信頼の宣伝 #agqr
11-19 20:15

げっそー #agqr
11-19 20:29

チャリで10分弱 #みんなの通勤通学時間
11-19 20:46

パワゴリラクンポケット #タイトルの一部をゴリラにするとパワフル
11-19 20:47

@regaicebox 安静におやすみです(m´・ω・`)m
11-19 20:56

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから25つぶやきポイントを獲得しました。現在248つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0Teqddk
11-19 21:39

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-19 22:46

もう4度目なのかー #agqr
11-19 22:47

いきなりこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #agqr
11-19 23:02

なんだかんだで1日1再生してた去年が懐かしい #agqr
11-19 23:02

スフィア10位かぁ、下がったなぁ #agqr
11-19 23:11

アイマスOP来た #agqr
11-19 23:15

はがない来た #agqr
11-19 23:17

こむちゃ曲落ちてるとはいえ凄い長生きだなぁw #agqr
11-19 23:19

禁断症状wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #agqr
11-19 23:24

これは酷いw #agqr
11-19 23:36

ヒャダインwwwwwwwwwww #agqr
11-19 23:36

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1389-9ad8657e
Secret

