--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.11.21(Mon) 07:43 :ツイートまとめ
kurogane8810

@shirataki0510
11-20 01:51

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-20 02:46

気がついたら5時だった、やっぱり全く眠くない
11-20 04:56

薬飲み忘れるとこれだよ・・・日曜だからまだよかったけど・・・
11-20 04:57

今から薬飲んで寝たら起きるの10時軽く過ぎるな・・・
11-20 04:58

また体調ぶっ壊しそう
11-20 05:03

薬の効き目来たかな、少しは眠くなった
11-20 05:06

メール確認したらねよ
11-20 05:06

ブラック・ミスト2枚800円弱で落札KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
11-20 05:09

実際は1枚あれば十分だけど(
11-20 05:10


【More...】

よし、メール確認したしねよ
11-20 05:11

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-20 14:46

みかこし代行天使だったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-20 21:54

1ヶ月弱前のれでぃごで言ってたの戦士デッキとの聞き間違いだと思ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-20 21:55

もしかして:みかこしが星野さん的な立ち位置に
11-20 23:47

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1390-f062dc22
Secret

