--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.11.24(Thu) 07:23 :ツイートまとめ
kurogane8810

肉じゃがの下準備して寝るのです(m´・ω・`)m
11-23 01:05

野菜準備完了、後は火を通して煮込む所までやって寝る(m´・ω・`)m
11-23 01:05

ちなつのツインテでサンタコスが流行るな
11-23 01:08

@regaicebox ゲームしながらラジオ聞いてそれをツイッターで実況しながら他の人のツイート確認してスカイプ眺めながらニコ動、もう何してるのかわからなくなってきた(
11-23 01:11

@regaicebox ぬまっぎょドールくーださーいな
11-23 01:20

下準備終わった・・・これでやっと寝られそうだ・・・
11-23 01:37

@regaicebox 大学の購買にはがないやらアニメディアやらが置いてあるうちの学校ェ・・・
11-23 01:39

@regaicebox 明日夕食作ってる余裕がなさそうだから今のうちにと・・・(m´・ω・`)m
11-23 01:43

速く寝るつもりだったのに結局1時半かェ・・・
11-23 01:43

@regaicebox アニメディアが置いてあるのだけは本当に納得できなかった(m´・ω・`)m
11-23 01:48


【More...】

大学の研究室用に作った垢が修造botで埋め尽くされてて修造がゲシュタルト崩壊だった
11-23 01:56

@numa8723
11-23 01:56

修造まみれなのはいつものことか
11-23 01:56

@numa8723 暑苦しさが半端ない、何言ってるか意味不明なのが半分近くあるけどとにかく暑苦しい
11-23 01:59

ねりゅ
11-23 01:59

@regaicebox おk
11-23 02:01

寝る寝る詐欺みたいになってるけど今度こそ寝るよ
11-23 02:02

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-23 02:46

体調げろい、課題まったく進まん・・・
11-23 15:08

課題データ飛んだいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorzorzorz
11-23 15:30

死ねって言われてる気がした、PCから死ねって言われてる気がした
11-23 15:34

頭が痛い・・・熱っぽい・・・
11-23 16:47

茨城vs栃木 実家が茨城の私目線でも茨城に勝ち目なんてなかった <絶対に負けたくない!? ライバルだと思う都道府県> http://t.co/r0uh23eJ #niconews
11-23 17:59

サユリお嬢様マジ腹黒() #agqr
11-23 18:01

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-23 18:46

あ、もう11月中旬過ぎてるのにbotさんの発言止めとくの忘れてた・・・後でとめておかないと・・・
11-23 18:47

あらぶる公式
11-23 18:47

吐きそう、課題まだ半分も終わってない、締切明日の13時まで&明日は講義ブッパ、今までの中で一番詰んでる状況、マジわろえない
11-23 20:10

@regaicebox すごいぞーかっこいいぞー(
11-23 20:11

今日家に帰れないかもしれない
11-23 20:14

今日体調ぶっ壊れてるのに徹夜になるかもしれない
11-23 20:15

@regaicebox 1時限目:席が決まってるから逃げたら即ばれる講義 2時限目:講義中レポートと兼ねて出欠確認やってる講義 速攻退散なんて選択肢なかった
11-23 20:21

3時限4時限は逃げられる講義なのに・・・どうしてこうなった・・・
11-23 20:26

@regaicebox 研究室内のPC使ってLinuxのサーバーに接続しないと進められないェ・・・
11-23 20:27

土曜日:体調悪かったのに集中講義出てさらに悪化 日曜日:丸一日療養に費やす 月曜日:病院に行って処方箋回収と買い物だけで1日が終わる、おまけに行きと帰り雪でさらに体調悪化させる要因に 火曜日:丸一日療養に費やす 今日:体調回復してない状態で無理やり課題進めてる状態←今ココ
11-23 20:30

@regaicebox 自分の健康を諦めるか、課題を諦めるかの2択ェ・・・
11-23 20:32

昨日のうちに肉じゃがの下準備してすぐ食べられる状態にしといたのは正解だった、課題やった後帰っても夕食作る余力なんて絶対無かった
11-23 20:33

体調諦めて深夜帰宅にけてい
11-23 20:34

もう明日は3時限目以降ならいつ倒れてもいいわ
11-23 20:35

自分の手で入力されていく半角アルファベットと半角数字を見るたびに吐き気が増していく感覚
11-23 20:39

C言語を今日ほど憎んだ日はない・・・
11-23 20:39

誰かタイピング用の手袋支給してください(切実
11-23 21:04

@regaicebox うん、これ終わった後はぶっ倒れてくたばりたい・・・
11-23 21:04

http://t.co/8l2MnVWw これ買って大学で電気搾取を本気で考えた
11-23 21:07

ちょっと今から注文してくる、1600円ですむなら安い買い物だ、電気は大学のPCから搾取すればいい
11-23 21:09

と思ったけどこの商品評判悪い・・・諦めるか・・・
11-23 21:12

【急募】実用的なタイピング用の手袋情報
11-23 21:17

課題半分終わったらいったん家に戻って夕食とろう・・・
11-23 21:43

@hibasann
11-23 22:00

今日は土曜日ですか? #agqr
11-23 22:01

やっと半分・・・いったん帰って夕食とろう・・・
11-23 22:09

夕食食べるためだけに戻ってきた、夕食食べたら戻る
11-23 22:43

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-23 22:46

@numa8723 きゃー雷怖いー(棒)
11-23 23:22

夕食とったし大学に戻ろう・・・
11-23 23:22

生徒会長、無乳、完璧超人、高所恐怖症 #連想されるキャラが分かったら公式rt
11-23 23:26

×、144cm、お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな #連想されるキャラが分かったら公式rt
11-23 23:29

さて、準備出来たし出発だ・・・(m´・ω・`)m
11-23 23:30

戻ってきたよ、大学に
11-23 23:55

22時過ぎると外からは自動ドアが反応しなくなるクソ仕様ですごくあせったよ
11-23 23:56

建物内部の自動ドア付近に偶然人がいたから助かったけど・・・
11-23 23:57

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1393-007d93e5
Secret

