--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.12.05(Mon) 09:57 :ツイートまとめ
kurogane8810

@regaicebox (⌒,_ゝ⌒)・・・
12-04 01:22

池沼ェ・・・
12-04 01:43

しゅがリピまた #agqr #sato_8
12-04 15:00

この野郎wwwwwwwwww #agqr #sato_8
12-04 15:01

またらいしゅがー #agqr #sato_8
12-04 15:59

@hyogameigen_bot ぽじぇ
12-04 18:49

@Madaodtr バンドリュマンダガモスブシンを思い出します
12-04 19:08

トノオーラティカイテラキグロス、久々だから構築ゴミ感あるし立ち回りも上手くいかなそーだけど試しにこれで潜る
12-04 20:01

天候を無駄にメタりすぎてる気がするけど(
12-04 20:02

選出勝ちKAAAAAAAAAA
12-04 20:05


【More...】

トノノオー対面
12-04 20:06

無限ルンパ・・・だと・・・
12-04 20:06

おいノオー雨だからって吹雪外すな
12-04 20:07

堅実にギガドレで攻めるしかない(m´・ω・`)m
12-04 20:07

ハムリューの逆鱗無双
12-04 20:11

襷くりむがああああああああああああああん
12-04 20:14

スカトノじゃやっぱり柔らかすぎるか・・・
12-04 20:16

ハムリューをもっと大事に扱うべきだった
12-04 20:17

選出では勝ってたからやっぱりプレイングがゴミやな(m´・ω・`)m
12-04 20:18

対面直後切断・・・だと・・・
12-04 20:19

交代読みエッジKAAAAAAAAAAAAAAA
12-04 20:23

めざ氷がグライにかける圧力が半端ない
12-04 20:23

スカノオーか
12-04 20:25

同族にも安定するめざ炎ノオーマジイケメン
12-04 20:26

ノオー対ヒドラ、安心と信頼の読み間違い
12-04 20:29

ニトチャヒドラ・・・だと・・・
12-04 20:29

大地持ちかよおおおおおおおおおおお
12-04 20:29

これを耐えるテラキさんマジイケメン
12-04 20:30

みがわりあんまり意味なかった
12-04 20:32

流星クソ外しじちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
12-04 20:32

やっぱり1発じゃ葬れない^-;
12-04 20:33

流星クソ外しなければラティ生かしたまま次につなげたのに^-;
12-04 20:33

流星クソ外し自重マジ自重
12-04 20:34

バンギ無道・・・苦手なの来た・・・
12-04 20:36

バンギ無道のだるさは異常
12-04 20:38

思考停止でバンギにテラキ投げあんてー
12-04 20:39

スカガブかと思ったらそーでもなかった
12-04 20:42

トノで天候上書きで勝ち確
12-04 20:42

急所やめたげてよぉ!
12-04 20:43

ハムリューにステロがぶっさ
12-04 20:44

無補正Sブッパバンギ抜きはしてるから流石に大丈夫なはず
12-04 20:44

はい対あり
12-04 20:44

うん、ガブよりハムリューだなー
12-04 20:46

これで登録しとくかー
12-04 20:46

最後にあと1戦っと
12-04 20:47

またバンギ無道ですか・・・
12-04 20:47

ホサムとラティが凄まじく気になる・・・めざ炎グロスあればなぁ・・・
12-04 20:48

トノ対ラティ、最悪の対面
12-04 20:49

しかも雨らせてる所為で相手に雷っていう安定選択肢与えちゃってるのが大問題
12-04 20:49

グロスさんのイケメン具合に賭ける
12-04 20:50

相手は雷無しだったよーだ
12-04 20:50

安定行動追い打ち
12-04 20:50

無道さんどうしよっかー
12-04 20:51

トノぶんなげるしか選択肢ないがー
12-04 20:51

はい読まれたー、まぁスカーフだから無問題なんですけどねー
12-04 20:52

おいドロポン外すな
12-04 20:52

何この酷いクソ外し
12-04 20:52

ホサムの石火でいくじゃねぇかあああああああああ
12-04 20:53

流星クソ外しのせいで負け確からのドロポンクソ外しからの負け確^-;
12-04 20:54

トノが一貫してただけあってここでのドロポンクソ外しが痛すぎるorz
12-04 20:54

ハムリュー無道の対面、炎P選択してるしまだ勝ち目はあるか
12-04 20:55

鈍いお疲れ様です
12-04 20:55

勝ち目なんてなかった
12-04 20:55

炎P急所はよ
12-04 20:55

ドロポンクソ外しのせいで負け確とか^-;
12-04 20:56

ドロポンクソ外しなければ・・・
12-04 20:56

グロスはラティに追い打ち当てた時点で用済みだったんだから素直にグロスまた投げればよかったと激しく後悔
12-04 20:57

とりあえずこれで登録しとくかー
12-04 21:00

@45Ldk ハムカツかダイハツかショダイでプレイはよ
12-04 21:07


12-04 21:07

夕飯まだだった
12-04 21:07

パワポケ14いつ買おうかなー、しばらくはマリカ7に走るし財布も危ないし
12-04 21:08

@45Ldk ぷぎゃー
12-04 21:10

@hyogameigen_bot botの中の人いたんですか
12-04 21:11

@Madaodtr ラム雨カイリューさんわんちゃん
12-04 21:27

@Madaodtr 雨カイリューって暴風ブッパするほうのやつですはい(m´・ω・`)m無補正100の流星の圧力なんてたかがしれてますねはい(m´・ω・`)m
12-04 21:29

4ヶ月近く前ですら雨カイリューなんてたまに見るレベル、今はきっとほぼ絶滅種でしょうねー
12-04 21:30

@45Ldk 公式の明言ついにきたかー
12-04 21:56

やばい14への期待が更に高まってきた
12-04 21:56

かつどーん! http://t.co/3WpNHbM7
12-04 23:03

マリカやるかー
12-04 23:06

@Madaodtr しらたき犬さんはよ
12-04 23:12

崖際走ってる時にイカ臭いのをぶちまけるのやめてください
12-04 23:16

ツイッター公式また逝ってるェ・・・
12-04 23:29

@regaicebox 崖際走ってる時にイカ臭いのぶちまけられたり空中飛んでる時にサンダーやらトゲゾーやらに狙撃されたりなんだかんだ
12-04 23:34

@hibasann エロイプしてないで嫁といっしょに通話参加すればいいじゃないですか
12-04 23:39

@hibasann はい
12-04 23:42

@Madaodtr マジキチですわぁ・・・こういうのがいるから声ヲタの肩身がどんどん狭くなってくェ・・・(m´・ω・`)m
12-04 23:48

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1405-2a19f03a
Secret

