--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.12.07(Wed) 08:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

オシリスが高再現度でOCG化されると聞いて
12-06 16:34

召雷弾が熱くなるな
12-06 16:34

次はラーのOCG化が熱いな
12-06 16:37

ヲーなんていなかった
12-06 16:37

kurogane8810のクリスマスを漢字二文字で表すと【 決 戦 】 http://t.co/vGR4Uvld アパートでリア充共の巻き起こす想像を絶するレベルの騒音との戦いが始まる・・・死にたい・・・
12-06 17:37

kurogane8810の1年後の体重は【 16kg 】です。 http://t.co/EXnWfFP2 部屋で死んで遺体が誰にも気づかれず放置され身が朽ちてこういう体重になるんですかそうですか
12-06 17:39

@lambo0528 http://t.co/UQMYKRdm
12-06 18:33

@lambo0528 ちょっと遅かったですねすみません;
12-06 18:33

糖類がまったく足りてない
12-06 18:53

@regaicebox わんちゃんあるな
12-06 19:31


【More...】

#わたしのイメージってなんですか
12-06 21:42

@squirreltiger なん・・・だと・・・
12-06 21:54

@45Ldk わけがわからないよ・・・
12-06 21:56

トナカイ #これで声優が誰かわかったらrt
12-06 21:57

課題がひと段落して家に帰るまで #くだらない質問もマジな質問も受け付けます
12-06 22:02

やっぱり池沼さん流石やでぇ・・・
12-06 22:14

ジュゲムさんまた買収されたんですかェ・・・ <マリオカート7にも早速超ショートカット技が発見される シリーズ恒例だね> http://t.co/o2KX3Wco #niconews
12-06 22:17

@numa8723 帰れ^-;
12-06 22:20

@regaicebox ヴィーナス出す前に高確率で2枚以上手札に来る球体なんて大嫌いだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorzorzorz
12-06 22:29

@45Ldk 審判「不正はなかった」
12-06 22:35

@numa8723
12-06 22:44

@shootingstar921 疾れ その足で
12-06 22:44

@shootingstar921 バルバ入れてスティーラー過労死わんちゃんあると思います
12-06 22:47

クイダン構築にスティーラー突っ込むのが神の召喚補助にはいい気がした
12-06 22:48

@niko_0214 23時半には帰るんじゃないかな;
12-06 22:50

@shootingstar921 あの効果のオシリスならハンド1程度でも十分制圧できるから無理にハンド増やすことは考えなくていいと思った
12-06 22:54

とりあえずひと段落、必須課題1問だけまだ終わってないけどまぁ仕方ない・・・発展課題よりも難しい必須課題ってなんなんだ・・・
12-06 23:33

帰るのだ・・・
12-06 23:44

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1407-0b918d39
Secret

