--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.12.12(Mon) 08:28 :ツイートまとめ
kurogane8810

肩に激痛
12-11 01:43

室内温度は9度がデフォ
12-11 10:28

さて、パワポケ14進めますか
12-11 10:29

魔球投げるとこまでは進んだ
12-11 10:39

越後さんェ・・・
12-11 11:04

試合直前でもセーブできるようになってたんだ・・・これは便利
12-11 12:00

@fuzenflame09991 遅かったか
12-11 18:04

本垢で正々堂々勝負() #一分間にrtされなかったらあなたは健全
12-11 18:10

サブでギリギリの判定だったのに本垢では余裕の大勝利ってどういうことや(
12-11 18:12

@fuzenflame09991 はい( ´??ゝ?‘)
12-11 18:15


【More...】

めっさ寒くてやる気削がれてるけど最後のファミ痛カップ実況()
12-11 18:56

レート1617からスタート
12-11 18:57

此方:トノオーテラキハムリューグロスラティ
12-11 18:57

馬車さん怖い()
12-11 18:57

思考を止めてノオーを投げる
12-11 18:58

ガブ対ノオー
12-11 18:59

さえ先良好
12-11 18:59

思考を止めて吹雪ブッパ
12-11 18:59

グロスさんチーッス
12-11 18:59

トノさんはいりまーす
12-11 19:00

やっぱ思念か
12-11 19:00

ドロポンをブッパするだけの簡単なお仕事
12-11 19:00

後ろにどうせゲルがいるんでしょう
12-11 19:01

トノのドロポンがグロスにぶっさ
12-11 19:01

ノオー投げますね
12-11 19:02

バレット退場されそうだけど()
12-11 19:02

礫で逝ってくれることを祈って
12-11 19:02

やっぱ無理か()
12-11 19:02

ばしゃああああああああああああああああああああ
12-11 19:03

れっつはむりゅー
12-11 19:03

神速連打しよう
12-11 19:03

ギリ耐えられたorz
12-11 19:04

襷割れてるノオー対ガブ、勝ち目なんてなかった
12-11 19:04

礫が急所に当たると信じて()
12-11 19:04

急所とかなかった()
12-11 19:04

寧ろ相手の逆鱗が急所()
12-11 19:05

はい対あり
12-11 19:05

ヤドランがいるだけで凄く萎える系男子()
12-11 19:06

アグ対トノ
12-11 19:08

ぐろすごー
12-11 19:08

とんぼられた(
12-11 19:08

やどらぬううううううううううう
12-11 19:08

電磁波当てられつつコメットのAうpに期待してたら熱湯飛んできた()
12-11 19:09

交代読みの冷凍Bが炸裂するぅorz
12-11 19:09

思考を止めて雷
12-11 19:10

麻痺うまー
12-11 19:10

ぐろすううううううううううう
12-11 19:10

追い打ちやめたげてよおおおおおおおおおおおおおおおおお
12-11 19:11

このグロスさん怖いAうp率おかしい
12-11 19:11

見事に思念をクソ外しするグロスさん()
12-11 19:12

見事にクソ外しするグロスさん自重してください
12-11 19:13

グロスに草結びでも搭載しようかしらと本気で考えた
12-11 19:13

グロスに釣られてトノさんまでクソ外ししやがった
12-11 19:14

クソ外し一家帰れよ
12-11 19:14

()
12-11 19:14

安心安定の降参
12-11 19:14

ぼるとろぬがほしいです
12-11 19:15

やどらぬにどやがおできるぼるとろぬがほしいです
12-11 19:15

レートがガンガン下がっていくぅ↑
12-11 19:15

ノオー対グロス
12-11 19:18

最悪
12-11 19:18

さっそくハムリューのマルスケを無駄にするぅ
12-11 19:18

グロスさんAうpやめてください怖いです
12-11 19:18

グロス1匹で半壊した泣きたい
12-11 19:20

コメットとかただの凶器
12-11 19:20

いいおとこ来ましたこっちの残りテラキです勝ち目なんてありません
12-11 19:21

インファ急所はよ^-;
12-11 19:21

爆裂Pで死にますね
12-11 19:21

はい対あり
12-11 19:21

レート1550切りそう
12-11 19:23

やどらぬ多すぎだるい
12-11 19:23

ガモスとか久々に見たわー()
12-11 19:25

ノオー対ブルン
12-11 19:25

上々
12-11 19:26

交代読み吹雪した、結局交代はされなかった
12-11 19:26

おにぶぃいいいいいいいいいいいいいい
12-11 19:26

ガモスさんやっぱり来たか
12-11 19:27

思考を止めてテラキを投げるだけの簡単なお仕事
12-11 19:27

さざめかれた()
12-11 19:27

エッジクソ外しするなよー
12-11 19:28

するなよー
12-11 19:28

あたったー
12-11 19:28

ブルン突破ー
12-11 19:28

のおおおおおおおおおお
12-11 19:28

インファ退場
12-11 19:28

ハムリューで神速連打するだけの簡単なお仕事が始まります
12-11 19:29

ウルガモスさん死に際に炎の体発動とかイケメンですね
12-11 19:30

対あり
12-11 19:30

ノオシア・・・だと・・・
12-11 19:32

クソ外し連打する末路は見えた
12-11 19:32

マンダ対ノオー、上々
12-11 19:34

吹雪がゲルにぶちあたるぅ
12-11 19:35

どうせ鬼火されるだろうけどギガドレ
12-11 19:35

急所うめええええええええ
12-11 19:35

ぶすぃいいいいいいいい
12-11 19:35


12-11 19:35

思考を止めてラティ投げる
12-11 19:36

思考を止めてりゅーせーぐーn
12-11 19:36

こういう時サイキネが欲しいと凄く思う
12-11 19:37

流星をきっちりと当てるラティさんマジイケメン
12-11 19:37

引っ込めた・・・だと・・・
12-11 19:38

このブシンマッパないのか
12-11 19:38

ダウンしててもマンダさん位なら処理できる()
12-11 19:38

テラキ投げてドヤ顔でインファして終わり
12-11 19:39

トノさんがドロポンクソ外ししまくるせいでしにました
12-11 19:47

トノさんじちょい
12-11 19:48

キッスさんうわ
12-11 19:48

れっつはむりゅー
12-11 19:49

何だ文字か
12-11 19:49

神速急所とかハムリューマジイケメン
12-11 19:49

最後ボルトさんか
12-11 19:49

残りは襷維持のノオーだからいけるか
12-11 19:50

電磁波テロされなければ()
12-11 19:50

あれ?
12-11 19:50

なんでめざパされた上マルスケはがれてるのにハムリュー生きてるの()
12-11 19:50

よくわからないけど対あり
12-11 19:51

レートが再び1600に戻る
12-11 19:51

安定期過ぎてやばい
12-11 19:51

パルさん怖い()
12-11 19:52

@_Phenyl_ ふつーだったらボルトのめざ氷食らった場合マルスケない限りタヒにます()
12-11 19:52

兄対ノオー
12-11 19:54

ヒドラに吹雪がぶち当る所までは見えた
12-11 19:54

ですよねー
12-11 19:55

とりあえず風船割っときますね
12-11 19:55

思考を止めてテラキを投げる
12-11 19:55

交代読み交代とかやめたげてよぉ
12-11 19:55

ハムリューを無理矢理捨て駒にするのが惜しい
12-11 19:56

だけどテラキいないとヒドラがどうしようもない()
12-11 19:56

ぎゃらああああああああああ
12-11 19:57

エッジが一貫してる絶望
12-11 19:57

なんか知らんが切断された()
12-11 19:57

てすてす
12-11 21:19

1750勢に最後勝利して1700の大台に乗ったから満足()
12-11 21:57

@hibasann 帰れ()
12-11 22:36

@moegi_8484gg ありですー
12-11 22:36

ドMロリコンなんたらかんたら RT @nyamo0501: #怒らせてもいいからハムカツもとい初代さんのイメージ
12-11 22:57

CNo.69 希望皇エロホーピュレイ RT @numa8723: #怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ
12-11 23:15

@numa8723 気のせい()
12-11 23:19

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1412-8cc87ce2
Secret

