--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.12.17(Sat) 07:33 :ツイートまとめ
kurogane8810

喉に致命傷食らったorz
12-16 12:08

どうしてこうなった
12-16 12:16

体調崩してるのに明日予約分のハヤテ31巻限定版取りに逝かなきゃならない、あとオシリス入りのVジャン
12-16 12:42

講義後半サボって医者いくべきか・・・
12-16 12:47

火曜日から順調に体調不良が悪化しておりまーす
12-16 12:50

次の講義までねりゅ
12-16 12:52

結局体調直ってないしだめだめだけどいくorz
12-16 14:36

こなあああああああああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
12-16 18:37

しゅがまた #agqr #sato_8
12-16 21:00

聞き取れなかったwwwwwwwwwwwwwww #agqr #sato_8
12-16 21:01


【More...】

トマト鍋初挑戦 http://t.co/4Zqu6LfE
12-16 23:30

@STSD_Osiris ほぼミネストローネ
12-16 23:58

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1417-52a09dde
Secret

