--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.12.22(Thu) 13:13 :ツイートまとめ
kurogane8810

@regaicebox ( ´??ゝ?‘)
12-21 00:24

@regaicebox さっきおじや的なものなら食べました()
12-21 02:18

@regaicebox トマト鍋の残りをチーズのせご飯にかけて更に上からチーズと卵乗せて焼いたからどっちかって言うとドリアだけど()
12-21 02:20

@regaicebox まず鍋を作る所から始めよう()
12-21 02:23

安心信頼の喉崩壊
12-21 15:17

痰が喉で詰まってる感じの咳、喉にさらにダメージがいく感じの負のループを起こす咳
12-21 15:21

やばいパワポ全力がパワポケ力に見えた
12-21 15:22

@45Ldk もうだめかもしれない
12-21 15:36

@45Ldk うわ
12-21 16:32

@45Ldk アスワンさんツン過ぎてまったく四球してくれない、ヤマタロさんがすべて()
12-21 16:34


【More...】

@45Ldk 器用不足になるのは読めてたけどパワー160超えるのは予想外だった
12-21 16:55

@45Ldk さやかさんマジ優秀
12-21 17:04

リポビタンDで無理矢理がんばる
12-21 17:06

喉の痛み頭痛吐き気と戦う
12-21 17:08

大学自体は明日で終わりだけど2週間にわたり、未だに治りきってない結構酷い症状の風邪の影響で溜め込んじゃった課題が終わってないからしばらく帰れないorz
12-21 17:22

帰省は27日か28日あたりになると予想、24日25日は大学にいるか家で療養してるかは知らんけどどちらにせよ安心安定のろんりーくりすます
12-21 17:23

大学内にもし24日25日に学生がいたら残念な気分共感できそう
12-21 17:24

あーこの人彼氏彼女いないんだなーって思い、そして自分もそう思われてるんだろうなーって感じてなんともいえない気分になるところまでは読めた
12-21 17:26

@45Ldk わんちゃんあるかなー
12-21 17:27

駄目だ目が痛くなってきた
12-21 17:51

18時半までがんばってその後学食で夕飯済ませて帰宅して風呂って即こたつinして療養、よしこれでいこう
12-21 17:52

リポDの力をもってしても1時間が限界だった
12-21 17:53

衰弱具合がやばい
12-21 17:53

@oyu_desu クリスマスイブもクリスマスも土日なのにそんな中大学まで来る奴に彼氏彼女がいると思いますか?()
12-21 18:06

@numa8723
12-21 18:08

@oyu_desu 土日だよ()天皇誕生日(笑)を入れて3連休だよ()
12-21 18:08

氷河勢が思ってたよりも爆発物だらけで絶望した
12-21 18:18

@moegisshu なかーま
12-21 18:20

@45Ldk うわのかおもじ
12-21 18:20

爆発物処理班はよ
12-21 18:21

@oyu_desu 自演乙wwwwww
12-21 18:22

@45Ldk ハムカツ野球バラエティ的にリア充じゃんBAD大量に踏ませてるけど()
12-21 18:23

@45Ldk 過労死はグッドエンドですか?
12-21 18:27

やっぱり今回分の課題だけは終わらせて帰ろう
12-21 18:31

期限遅れ提出は1つだけで十分だ()
12-21 18:32

@oyu_desu 人間大砲ジムまだー?
12-21 18:32

ピケル&クラン「合体!」ガチガチさん「やぁ」
12-21 18:34

前にさめさんとやったときのこの流れを何故かいま思い出した
12-21 18:34

あのときホントはたしかピケル×2でガチガチさんだったけど
12-21 18:35

これ(http://t.co/FCOt3KsL)とこれ(http://t.co/248L3tO6)が合体するとこうなる(http://t.co/7gLO3l00)のが遊戯王です
12-21 18:40

@komatweet_bot 王女2人の合体が熱い
12-21 19:04

GBAタイトルのアンバサダー配信もう始まってたんだ、家帰ったら回収しないと
12-21 19:10

コンパイル通ったいやっふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
12-21 20:05

あとはレポート作るだけ・・・もうちょっとや・・・あと30分や・・・
12-21 20:06

コンパイルに何度も失敗して1個1個しらみつぶしにしていく時の蓄積されるストレス、それを通り越してコンパイルが通った時の謎の開放感、これからレポートを作らなきゃいけないという脱力感
12-21 20:07

とりあえず今週分の課題だけはおわたああああああああああああ
12-21 20:35

喉崩壊頭痛吐き気との戦いに勝ったあああああああああああああああああ
12-21 20:36

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1422-bbee05fa
Secret

