--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.12.27(Tue) 07:25 :ツイートまとめ
kurogane8810

はじまってたー ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 00:03

しょーもない絵w ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 00:07

自演乙wwwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 00:16

安心安定の番宣 ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 00:19

モモノキーす ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 00:21

中村さんの毒wwwwwwwwwwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 00:25

前女ktkr ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 00:26

モモノキwwwwwwwwwwwwwwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 00:30

鋼鉄のように真っ白wwwwwwwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 00:51

Ustreamの「anitama_tokyo」にチェックイン! http://t.co/CMdZBcVq
12-26 01:28


【More...】

これは酷いwwwwwwwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 01:28

ひでぇwwwwwwwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 01:33

激減wwwwwwwwwwwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 01:34

野中さん来たwwwwwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 01:36

ビンタぱねぇwwwwwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 01:40

手のひら返したwwwwwwwwwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 01:47

何も聞こえなう ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 01:59

何故モンハンwwwwwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 02:05

率直すぎるwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 02:06

しつけぇwwwwwwwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 02:07

本物の鹿野さんwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 02:08

何この酷い茶番w ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 02:10

生々しいwwwwwwwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 02:14

小野童貞マサヤングさんwwwwwwwwwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 02:24

アッー! ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 02:29

何してんだwwwwwwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 02:30

宗教エンド ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 02:36

かのーかにゅかにゅ ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 02:37

バックコーラステンションたけぇwwwwwwwwwwwwwwww ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 02:38

ヤングさんが体張りすぎてて聞いてて辛い ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 02:40

イベントktkr ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 02:42

ヤングさんも体張るのw ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 02:48

乙ー! ( #masakano live at http://t.co/CMdZBcVq)
12-26 02:59

@masayangest ヤングさんのバックコーラスが凄かったです!でも余り無理せぬよう体調には気をつけてくださいね;よいお年を!
12-26 03:20

昌鹿野殻戻ってきたら今度はダチャーンのツイートがあらぶってた野図
12-26 03:21

速報:課題ふえーた
12-26 13:16

さらに速報:財布忘れた\(^o^)/
12-26 13:22

昼飯抜きがかっくてーいorz
12-26 13:23

@7star0120 ほくちゃんが引退とか明日天変地異が起きるレベル
12-26 13:23

@7star0120 wi-fiの回線って案外脆いよ
12-26 13:26

@7star0120 はい
12-26 13:27

@moegi_8484gg すさまじい寒さと裾に雪がつきまくることへの不快感しかないよ
12-26 16:21

@moegisshu ((・o・))
12-26 16:32

課題が予想以上に長引いて終わらないorz
12-26 17:00

@45Ldk 165キロやろうとしたけど無理だった、162kmAE変化球4球種位が限度、もしかしたら特能妥協すればもっといけるかな
12-26 17:10

@45Ldk 俺ペナ込みでもそこまではきつそうな気が
12-26 17:11

@45Ldk そっちですか()スタAにするとなると変化球犠牲にしなきゃならなくなるから150キロ前後AA2~3球種くらいが限界な気がー
12-26 17:14

今年中にさやか√で特能妥協しないALLA作りたいですまる
12-26 17:16

@45Ldk 俺ペナ込みですかそうですか()
12-26 17:16

13:シナリオ上は余裕だらけでミスる要素のない流れ作業、試合の難易度がマジキチ、安心と信頼の超人伝 14:シナリオがランダム要素だらけ、試合の難易度は強制ガッツ0の全国予選とBH戦がしんどいだけでそれ以外は問題なし、超人伝を入手しようとするとランダム要素さらに増加、超特上書き怖い
12-26 17:22

@45Ldk わんちゃんあるかー
12-26 17:23

さやか真√とテルオ√の同時進行はタケルとグシとコウキにすさまじい殺意を抱くことになります、あとテルオさん自体に対してもすさまじい殺意を抱くことになります
12-26 17:25

@45Ldk 今回病気率やばすぎる、1回のサクセスで病気2つもらうのがデフォとかマジオワコン()
12-26 17:29

14主がマジゲーリーで萎える
12-26 17:30

おいタケルお前のアッー!な展開なんて誰も望んでないんだよ帰れよ、おいグシお前の意味不明なキャッチなんて誰も望んでないんだよ帰れよ、おいコウキボール投げてくるなよ一人で野球()の妄想にふけっててくれよ、おいテルオ何回吐けば気が済むんだよ気持ち悪いよ軟弱すぎるよ早く展開進めろよ
12-26 17:32

@45Ldk こっわ()
12-26 17:32

そういえば鬼鮫の兄貴が行方不明
12-26 17:36

シリーズの最後をあれで締めるのは流石にスタッフもためらったのかorz
12-26 17:37

流石に小学生を掘るのはいろいろと問題あるよね!()
12-26 17:39

@45Ldk はい()
12-26 17:39

ほくちゃんが通報されると聞いて
12-26 18:20

あ! やせいの ゴチミルが とびだしてきた! パークボールを つかって ゴチミルを つかまえた!あたらしく ポケモンずかんに ゴチミルが ついかされた!びみょーなきぶん
12-26 18:24

体感レート おっさんs<三闘獣<レシゼクキュレ
12-26 18:26

おっさんの人気の無さは異常
12-26 18:27

当初オークでぼろもうけしてた人がいたのがうそのようだ
12-26 18:27

周りに迷惑掛け捲るタイプのバカップル系リア充は滅びればいい、存在価値本当にないから #年内にもう一度言っておきたいこと
12-26 18:33

言い回し違うかもだけど大体こんな感じなことを半年位前に書いたと思う
12-26 18:34

@7star0120 一方通報ですかそうですか
12-26 18:34

@numa8723
12-26 18:34

@numa8723 せっかくだから記念に()
12-26 18:37

まっぎょさんが模範解答なんて珍しすぎて()
12-26 18:37

幼女が犯したベル #ようじょがおかしたべるを1発変換すれば変態かどうかわかる 大学のPCでどうしてこうなるorz前の使用者何してたんだェ・・・
12-26 18:39

幼女がやめたげてよぉ!の人を犯す薄い本が熱いと聞いて
12-26 18:40

@7star0120 ぼくが今の場所にあるPC使い始めたの3ヶ月前なんですけど()
12-26 18:41

@7star0120 @moegisshu どうしてこうなった
12-26 18:42

@7star0120 ほくちゃんほくほくが1発で出なかったら体育館裏
12-26 18:45

@7star0120 そこをあえて変換してもほくちゃんほくほくを維持するのがほくちゃんでしょ()
12-26 18:47

@hyogameigen_bot 帰れよ
12-26 18:49

ほくちゃんがついにさよならんくるすすると聞いて
12-26 18:53

共用体の中に構造体をメンバにしてなんだかんだの見本ソースが見当たらなくて手詰まり
12-26 18:54

教科書にやり方が載ってないしネット上でもソース探すのとんでもなく苦労する必須課題とか頭おかしいでしょちょっと()
12-26 18:55

@numa8723 お気に入りにあったこれが懐かしいからリプっときますね
12-26 18:57

@moegi_8484gg 簿えぎっしゅが熱い
12-26 19:00

変換おい()
12-26 19:01

リプってから20秒位して気がつく私とは
12-26 19:01

RT @7star0120: 私達結婚しました #年内にもう一度言っておきたいこと
12-26 19:06

@7star0120
12-26 19:06

空リプ公式非公式ふぁぼ、他にやることあったっけ
12-26 19:07

ほくちゃんがリア充と聞いて
12-26 19:08

@7star0120 ほくちゃんの立ち位置が安定しすぎててやばい
12-26 19:16

カホンとシマオ推しが半端ないwwwwwwwww
12-26 19:17

人類カホン計画ってそんなに酷い計画だったっけwwwwwwwwwwwwwwww
12-26 19:18

共用体の中に構造体変数を入れる意味がよくわからない、何がしたいのかがいまいち理解できない、教えてえろいひと
12-26 19:23

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1427-73f7dd31
Secret

