--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.12.28(Wed) 07:07 :ツイートまとめ
kurogane8810

朝起きて頭がうわああああああああああああああああってなって休養して昼に予定通りガスコンロのチェックにガス会社の人が来てその後コンビニで昼飯の弁当を購入して大学に来てまた頭がうわああああああああああああああってなって休養して課題始めて今に至る
12-27 20:56

@Rupipon 此方こそフォローありがとうございます、よろしくお願い致します
12-27 20:57

いつでも帰れるけどだるさが酷い
12-27 20:59

昨日撮った奴、辺り一面銀世界、とんでもなく寒い http://t.co/qp4eGV5A
12-27 21:02

明日は朝起きてみかこしリピ→れでぃくろリピ→余裕があればふりすたも→大学へ→課題提出→帰宅→いおりんリピ→帰省 これで完璧()
12-27 21:02

体調いい加減良くなってください本当に
12-27 21:03

@shirataki0510
12-27 21:04

一人暮らししてます #十年前の自分に言っても信じない事
12-27 21:04

@shirataki0510 お呼びじゃないです帰ってくださいうわ
12-27 21:05

構内写生 #こうないしゃせいを変換させる事で自分が変態かそうじゃないかが分かるらしい
12-27 21:09


【More...】

ドヤァ
12-27 21:09

@numa8723 意味がわからないよ・・・
12-27 21:12

かえりゅ
12-27 21:14

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1428-7590b4a6
Secret

