--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.01.26(Thu) 14:29 :ツイートまとめ
kurogane8810

@regaicebox 説明kwsk
01-25 00:01

帰るのがだるくなったのでエタバト数回もぐってから帰ります
01-25 00:02

@oyu_desu なるほどお湯さんが沸いてたのかなるほど
01-25 00:17

@oyu_desu 自分で沸いてるって言ってたじゃないですかー何言ってるんですかーうわー
01-25 00:19

@oyu_desu
01-25 00:22

@hyogameigen_bot ギッシュ[あずにゃんprpr]
01-25 00:32

@moegi_8484gg お湯
01-25 00:58

雪道の中を帰るのがだるいあとすさまじい疲労感
01-25 01:13

@regaicebox はい
01-25 01:37

さて帰ろう
01-25 01:37


【More...】

@7star0120 休憩してからツイッターを覗くと風呂から沸いてきたお湯さんとあらぶったレガさんといつもどおりのハムちゃんがいた
01-25 01:38

いつもどおりのハムちゃん
01-25 01:42

ハムちゃんはいつもあらぶってる解釈です
01-25 01:42

@45Ldk ( ´??ゝ?`)・・・
01-25 02:56

@_squirrel_tiger もっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!
01-25 05:27

みかこしりぴー #agqr #ladygo
01-25 08:02

モーパイレポート #agqr #ladygo
01-25 08:12

@fuzenflame09991 ウロボロスもM7もいらないから今回は回さない気ですはい
01-25 15:11

閃光暗闇相場が落ち着く前にさっさと50円以下で通販でもするかな
01-25 15:13

@vhitomin ダチャーン反応早いwwwwwww
01-25 16:55

課題の小論文が進まなぅ・・・
01-25 18:08

講義によってモチベーションの差が酷い・・・
01-25 18:09

あずにゃんprpr #フォロワーのモノマネをする
01-25 18:15

もっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!運動にもなるし #名言に運動にもなるしをつけるとちょっとお洒落
01-25 18:17

@regaicebox ドラゴンキリコ?エクスキリコの間違いでしょう()
01-25 18:24

エクスさんは消えるべきだと思うんです、デュエマをリアルではやってないけどエクスさんは消えるべきだと本当に思うんです
01-25 18:25

キリコから出てくるエクスがきもい、Nと一緒に出てきたらなおきもい、一気に2~3体くらい同時に出てきてシールドを一瞬にして消し去り止めを刺していくエクスさんがきもい、マグナムの影響を受けずコストを踏み倒してくるエクスさんがきもい、要約するとエクスさんきもい
01-25 18:30

場に出てきていきなり仲間呼びつつ複数除去してくるダンセルさんがきもい、サモプリ終末チェインからホーネット落としつつデッキトップに待機するダンセルさんがきもい、トマトから出てきて連鎖除外避けつつ次ターン複数除去展開してくるダンセルさんがきもい要約するとダンセルさんきもい
01-25 18:34

ゼンマインが出てきたことであいつらは防御力が上がりさらに除去力が上がりましたあいつらどんだけ除去したら気が済むんだスタロで対策できない複数除去とか気持ち悪いマジ気持ち悪い
01-25 18:37

@shootingstar921 初動からとめないとガチでやばい、ダンセル根絶やしにするかホーネットを墓地に落とさないよう動かないとガチでやばい
01-25 18:51

ダンセル召喚ホーネット装備ホーネット自壊から破壊でアド+1、ダンセル効果でセンチリクルートでアド+1、センチからさらにホーネット装備ホーネット自壊から破壊してアド+1、センチ効果で後続のダンセルサーチしてアド+1、ダンセルからのこの基本的な動きでアド+4、ホント頭おかしい
01-25 18:57

ホーネットの呼び出し場所が手札だったとしてもアド+3、頭おかしい
01-25 18:58

ガイザレスもびっくりの瞬間爆アドである
01-25 18:59

@hawa_awa 蜂野郎よりも始動要素の蜻蛉野郎を規制してほしいです・・・あわよくば両方規制・・・時期的に3月は厳しいからあと半年の辛抱や・・・orz
01-25 19:04

蜂野郎でも蜻蛉野郎でもどっちでもいいから未来融合の時みたいな最速規制を573さんあんまり期待してないけどよろしくお願いします
01-25 19:06

@shootingstar921 ぶっちゃけホーネットは規制されてもそんなに支障で無いんじゃないかと思ってるよ、規制しても終末おろ埋で落とす分には支障ないし除外しても結局ダンセルがセンチ持ってきてセンチで後続のダンセル持ってきつつリヴァイエールどーんしてホーネットが戻ってくるし
01-25 19:11

@hawa_awa 今回規制されそうなのはTG代行、カラクリ、兎系列のデッキパーツが本命ですかねぇ・・・あとは最近恒例になってるマスドラやらメンマスやらのワンキルパーツ枠、虫はホント未来融合みたいな高速規制があるといいなぁ・・・
01-25 19:23

フォロワーの真似であずにゃんprprって言ったらあずにゃんbotに捕獲されてたあれ
01-25 19:40

@regaicebox ぼく課題と試験のラッシュで現在進行形で死にかけです
01-25 20:43

小論形式の課題は滅べばいいと思うんです
01-25 20:44

自分とは全く関係ないことを小論で纏めろって言われても無理なものは無理なんですうわ
01-25 20:45

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1452-093136a1
Secret

