--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.03.02(Fri) 06:38 :ツイートまとめ
kurogane8810

@onoyuki19840622 さすが全盛期のインフェルさんや・・・
03-01 00:00

これよりトリシューラ追悼式を始めます
03-01 00:01

トリシューラさん、使ったときも使われたときもじつにげろい働きをしてくれました、出す手間に見合った能力で幾度と無くトリシューラに助けられてきました、ほんとーにありがとーございましたトリシューラさん、安らかに眠ってくださいトリシューラさん
03-01 00:02

ありがとうトリシューラ、さようならトリシューラ
03-01 00:04

モーパイ北 #agqr
03-01 00:06

もーれつ! #agqr
03-01 00:07

マナカナは犠牲になったのだ・・・ #agqr
03-01 00:09

これは酷いwwwwwwwwwwwwww #agqr
03-01 00:09

ひゃっだー #agqr
03-01 00:10

DTの歌何度聞いても吹くなw #agqr
03-01 00:16


【More...】

ねーよwwwwwwww #agqr
03-01 00:18

ロビンソンwwwwwwwwwwww #agqr
03-01 00:34

しこりん何してんすかwwwwwwwww #agqr
03-01 22:06

しこりん安定のドMキャラでした #agqr
03-01 22:16

つるしこェ・・・ #agqr
03-01 22:19

これは酷いwwwwwwwwww #agqr
03-01 22:20

おかえりー #agqr
03-01 22:30

100回目おめええええええええ #agqr
03-01 22:33

早速ハードル上げてるw #agqr
03-01 22:33

リーブ21wwwwwwwwwwww #agqr #okaeriradio
03-01 23:03

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1486-4e778922
Secret

