--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.03.26(Mon) 06:37 :ツイートまとめ
kurogane8810

安心と信頼の終電帰宅
03-25 00:00

ずらうさはじまた #joqr
03-25 00:00

@shirataki0510 ただいま山なんとかさん
03-25 00:01

@hibasann こっちの連れのほうが圧倒的に落ち着きがなかったので無問題ですまる
03-25 00:01

ゆかりんちはほこりとかないもんwwwwwww #joqr
03-25 00:02

花粉wwwwwww #joqr
03-25 00:03

@shirataki0510 いいえ山崎です
03-25 00:03

クビだよwwwwwww #joqr
03-25 00:08

一個もないwwwwwwwwwwwwww #joqr
03-25 00:09

憚られた #joqr
03-25 00:12


【More...】

@shirataki0510 それは知らなかった()
03-25 00:16

目力 #joqr
03-25 00:24

@shirataki0510 山なんとかさん優遇されすぎやろ()
03-25 00:25

お疲れ様でした #joqr
03-25 00:28

@_squirrel_tiger お疲れ様でした(m´・ω・`)m今日はすばらしいものが見られて感動しました!
03-25 00:34

@niko_0214 おかえり
03-25 00:35

@shirataki0510 最後の一文が凄く余計( ´??ゝ?`)
03-25 00:36

@shirataki0510 hai
03-25 02:42

@niko_0214 あの彼氏さんがメール返信だと・・・
03-25 23:12

@numa8723 爆発安定勢だからじゃないですか( ´??ゝ?`)
03-25 23:14

@niko_0214 あーそういうことですか( ´??ゝ?`)
03-25 23:19

昨日はリア充の保護に苦しんだり、もひグロスのコメットパンチを全力で避けたり、山なんとかさんに割勘で買った犬のぬいぐるみを全力投球したり、しらたきサイドの人たちと色々話したり、そのままドリンク調合会になったりでなんか色々なことがありすぎた
03-25 23:21

そのうち、規制する前あたりまでにはブログにまとめよーかなー
03-25 23:21

規制×帰省○
03-25 23:21

てか帰省ですらなかったわ一人暮らし生活に戻るだけだったわ
03-25 23:22

@niko_0214 はい
03-25 23:22

@shootingstar921 時間かけてもいいんじゃないかなそこは(m´・ω・`)m
03-25 23:28

スマギャンはじまた #joqr
03-25 23:30

奇跡を起こす! #joqr
03-25 23:31

シャッス! #joqr
03-25 23:32

最後の大盤振る舞いクイズ! #joqr
03-25 23:39

@shootingstar921 次は何がモデル?
03-25 23:39

カチカチ山wwwwww #joqr
03-25 23:43

現実逃避だめーwwwww #joqr
03-25 23:48

来週wwwwwwwwwwwww #joqr
03-25 23:48

ガチでやるのかwwwwwwwwwwww #joqr
03-25 23:48

このタイミングでブレフェニw #joqr
03-25 23:49

@8484gg @pojengow せやな
03-25 23:53

@8484gg おやすみ
03-25 23:53

ふっ!はっ! #joqr
03-25 23:55

ぽじぇんごの中の人が誰かわからないにわか氷河勢です
03-25 23:55

@numa8723 こーせーのーぼっとですねー(棒
03-25 23:57

かかってこーい #joqr
03-25 23:58

東北に戻ったら文化放送のラジオともまたしばらくお別れかー
03-25 23:59

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1506-516eba3c
Secret

