--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.04.02(Mon) 07:40 :ツイートまとめ
kurogane8810

はじまた! #joqr
04-01 00:00

54本撮りwwwww #joqr
04-01 00:01

泣きながら電話www #joqr
04-01 00:02

津田さん何をしたwww #joqr
04-01 00:03

明日とーほくに帰ります、なのでエイプリルネタでブログ変えても2日より先まで放置しそうな気しかしないので何も変えません今年は
04-01 00:04

エロゲーを密林注文して届いたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/9ljMoQLX
04-01 00:05

@fuubi091 アッー!
04-01 00:13

@7star0120 いぇーいほくちゃん見てるぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう↑↑↑って気持ちで嘘ついてますまる
04-01 00:14

@anime_yuruyuri どうせ応援バナーも嘘なんd・・・ってこれは本当に出来てる・・・だと・・・
04-01 00:16

@7star0120 おまわりさんこのひとです
04-01 00:16


【More...】

@7star0120 けっこんはじゅーはっさいからですよはくしん
04-01 00:18

@moegisshu
04-01 00:19

@7star0120 ねんれーさしょうでうったえますね
04-01 00:20

めりーめりー #joqr
04-01 00:20

いらないwwwwwwwwwwwwww #joqr
04-01 00:22

おふたりさまで、おひとりさま。 http://t.co/qz2uOPc1 マジ兄流石やでぇ・・・
04-01 00:23

吹いたwwwwwwwwwwwwwww <ニコ動が新機能公開 動画プレイヤーの「タッチ操作」実現<エイプリルフール速報>> http://t.co/nLalS09E #niconews
04-01 00:24

ニコ動使いにくいぞくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-01 00:26

二重トラップふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-01 00:27

あれ? #joqr
04-01 00:28

ずらうさおわた #joqr
04-01 00:28

お疲れ様でした #joqr
04-01 00:28

【ニコ生】新機能「"超"画質システム(β)」で視聴中!最大100倍で視聴可能!#niconama http://t.co/oCClWxBL 倍にするところが違うだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-01 00:29

@STSD_Osiris 二重トラップとかマジ()
04-01 00:30

@STSD_Osiris マジキチやな()
04-01 00:33

ひろゆきさんなにしてんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <中川翔子が「ニコ動・運営会社」入社 初仕事は「超会議」PR 話題作の実写化映画の主演も> http://t.co/To4mDQcZ #niconews
04-01 00:34

@pojengow
04-01 00:39

kurogane8810さんが4月1日つきそうな嘘は『豊胸手術を受けようかと』 #4月1日つきそうな嘘 http://t.co/TYwnfo4h 下野おかあさんを目指せということですかそうですか
04-01 00:45

@numa8723 あれ?嘘はまだですか?
04-01 00:47

@hyogameigen_bot なんだいつものほくちゃんか
04-01 00:53

@hyogameigen_bot 最後の発言以外はだいたいあってるから困る
04-01 00:54

@pojengow 鬼畜カルピスに決まってるんじゃないですかーじめん
04-01 00:57

お前らは鬼畜カルピスをいったいなんだと思っているんだ・・・
04-01 00:58

@regaicebox フォロればいいとおもうよまる
04-01 00:58

つまりぼくのイメージは常時死にそうな感じなイメージなんですねまる
04-01 01:00

RT @hyogameigen_bot: 【氷河茶絵ゐプ利流】レガイア:グフフフwwww今日も職質されちったwwwww職質してきた警官の体良いなwwwwwあ、俺今更だけどホモですねーwwwwヒャハハハハハハwwwwwww
04-01 01:02

ディ○ニーさん仕事速すぎるwwwwwwwwww RT @QB0: ※このアカウントは申し立てにより中止となりました。
04-01 01:05

流石ゲイプリルフールやでぇ・・・
04-01 01:07

ゲイプリルフールTLの中にガチの人が混じってて怖いです(迫真
04-01 01:09

ほくちゃんを煽る会を結成しよう
04-01 01:16

@fuubi091 ほくちゃん掘られるのか・・・
04-01 01:18

@pojengow わこゆ #ほくちゃんを煽る会
04-01 01:18

@hyogameigen_bot はい
04-01 01:19

@kkhosi_vampire 本人さんちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-01 01:22

@hamukatu_kagi 鍵垢とか甘えかよ
04-01 01:24

沸きながらお湯を煽るとどうなるか試してみよう
04-01 01:26

いぇーいwwwwwwwwwwwwwwwwwほくちゃん見てるぅうううううううううううううううううううううううう↑↑↑ほくちゃん見てるううううううううううううううううううううううううううううううううううううう↑↑↑ぐふふwwwwwwwwwwwwwぐふふふふwwwwwwwwwwwwww
04-01 01:27

駄目だなんかちがう
04-01 01:27

@_namori_ なん・・・だと・・・
04-01 01:29

自分で自分を煽るとか流石ほくちゃんやな・・・
04-01 01:30

@hamukatu_kagi 両方同時に動かせるdeckさんは勝ち組
04-01 01:31

いえーいほくちゃんみてるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう↑↑↑↑↑
04-01 01:33

@oyu_desu なにしてんすか
04-01 01:36

@hamukatu_kagi そんなあなたにゆかりちゃん
04-01 01:38

ダウト RT @regaicebox: 健全勢です #嘘つきだらけのTLだから私だけは真実を伝えたい
04-01 01:49

コナン=新一 #嘘つきだらけのTLだから私だけは真実を伝えたい
04-01 01:50

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/ejbiVr70
04-01 01:51

@nyamo0501 はい
04-01 01:52

@hamukatu_kagi ねーよ絶対ねーよ
04-01 01:53

@fuubi091 みんなしんじてくれないんですよまる
04-01 01:54

@hamukatu_kagi ハムカツマジ・・・
04-01 02:13

@vhitomin いつもどーりですね☆
04-01 02:15

@hamukatu_kagi ハムカツにとって淫乱という単語はまともだったと
04-01 02:16

@hamukatu_kagi ( ´??ゝ?`)!?
04-01 02:50

@vhitomin その発想はなかったですw
04-01 14:29

AGQRの番組表が軽くカオス
04-01 19:38

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1513-e6dc13a3
Secret

