--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.04.04(Wed) 06:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

月曜に移籍したのとまた #agqr
04-03 00:01

及んでしまったと言うのか・・・ #agqr
04-03 00:02

及ばなかったのか・・・ #agqr
04-03 00:04

とりあえずwi-fiコネクタ使ってる時に入ってくるヘッドホンへのノイズをどうにかしてください(迫真
04-03 00:40

sate
04-03 11:07

注文してたカードも届いたしそろそろ出かけますか
04-03 11:08

あー単位みたくねぇ・・・
04-03 11:41

きわめて予想通りだった
04-03 11:42

可×1優7不可3、我ながら実に偏ってると思う
04-03 11:44

体調ぶっ壊して小テスト落とした科目×3は当然のごとく不可を食らったけど他は無事か
04-03 11:45


【More...】

可のやつは温情措置だけど()
04-03 11:45

今年は体調崩さない程度にがんばりたいです、体調維持できないといくらがんばっても単位落とすってのはこの半年で痛々しいほどに思い知らされた
04-03 11:47

さてどうしようやることがなくなった
04-03 11:53

今期の目標 1.自分に合った講師を選ぶ 2.体調コントロール 3.4ヶ月先まで見据えたスケジュール設定
04-03 11:57

@regaicebox こんな昼間から沸くのは御免です><
04-03 12:00

原付の点検にバイクショップへ→本日定休日 リボーンの最新巻→発売日明日 昼飯→すでに済ませてある やることがないなほんとに・・・
04-03 12:02

このまま何もしないでぼーっとしててもしょうがないし帰るか・・・
04-03 12:08

@STSD_Osiris その発言でそういえば今日寝てないなーって気がついた僕に対して何か一言
04-03 12:08

@STSD_Osiris 薬の飲み忘れにご注意を( ´??ゝ?`)
04-03 13:12

れでぃまた #agqr #ladygo
04-03 17:00

みかこしだーwwwwww #agqr #ladygo
04-03 17:00

ぴらっ #agqr #ladygo
04-03 17:01

天気何なのwww #agqr #ladygo
04-03 17:01

みてるぅ~ #agqr #ladygo
04-03 17:02

(´・ω・`)が黄ばんできたwwwwwwwwwww #agqr #ladygo
04-03 17:03

ヤンデレwwwww #agqr #ladygo
04-03 17:05

あれがみかこしだからwww #agqr #ladygo
04-03 17:08

モーパイレポートー #agqr #ladygo
04-03 17:15

すみぺが喜ぶねwwwwww #agqr #ladygo
04-03 17:15

ポットフ #agqr #ladygo
04-03 17:15

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1515-012ad590
Secret

