--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.04.09(Mon) 06:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

@hamukatu_kagi マナクライシスとかディルガベジータとか
04-08 00:01

あれ名前違った
04-08 00:02

@oyu_desu はい
04-08 00:02

あけぽこまた #agqr
04-08 00:30

えwwwwwwwwwwww #agqr
04-08 00:31

@numa8723 きちかるはまぞーさんですよ!!!!!!
04-08 00:33

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
04-08 00:35

@oyu_desu 前にやってた特上カバチみたいな感じじゃね
04-08 00:35

@hamukatu_kagi 時間をちゃんと確認しないからそーなる(迫真
04-08 00:36

まだドラマを人並み程度には見てた頃の話であるまる
04-08 00:37


【More...】

@oyu_desu 引いた
04-08 00:47

@hamukatu_kagi ごめんいみがわからない
04-08 00:57

「お兄ちゃん、さよなら!」の一言で精神的に凄まじい大打撃を受けたパワポケクラスタはこちらでございます
04-08 01:07

@hamukatu_kagi 安心と信頼の紗矢香さんですよ!(迫真
04-08 01:09

やることないし野球札で精神的ダメージ受けにいくか
04-08 01:13

野球札開くたびにデータ消滅した瞬間を思い出すからきつい
04-08 01:13

@numa8723 ( ´??ゝ?`)
04-08 01:20

@kkhosi_vampire ぐーぐる先生
04-08 01:42

@7star0120 ゴなんとかさんちーっす
04-08 01:43

そういえば:夕飯まだ
04-08 01:46

今あるもの:ほうれん草、キャベツ、レタス、冷凍肉、昨日炊いた白米の残り
04-08 01:47

あと玉葱か
04-08 01:47

さてどうしよう
04-08 01:47

あーそういえばソーセージもあった
04-08 01:47

@numa8723 ちょっとなにいってるかわかんないですね
04-08 01:49

@numa8723 無理です(迫真
04-08 01:51

ソース焼き飯は正直においきついしこんな時間帯にやるもんじゃないしなぁ・・・
04-08 01:52

ピラフもどきでもやるか
04-08 01:52

@hamukatu_kagi 一通りそろってるよ
04-08 01:53

@vhitomin いきなりダチャーンがあらぶり出したと思ったけどいつも通りの歪みねぇダチャーンでした
04-08 01:54

@regaicebox ぼく日付変わってから40くらいしかツイートしてないのでぼくのせいではないですね!
04-08 01:56

@hamukatu_kagi うん、テンプレの胡麻和えやな、ほうれん草でそれやると特においしい
04-08 01:57

@hamukatu_kagi お湯を入れるのがテンプレの胡麻和えだった・・・だと・・・
04-08 01:57

@hamukatu_kagi 冒険はしたくない(迫真
04-08 01:58

@vhitomin ついに自分のパンツをprprする領域まで・・・
04-08 02:00

@hamukatu_kagi はい
04-08 02:00

@hamukatu_kagi さっきからなんで冒険思考なんですか()
04-08 02:02

@hamukatu_kagi ぼくぼうけんするならあんぜんなぼうけんがしたいですはくしん
04-08 02:05

ほくpooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
04-08 02:10

なんか違うな・・・
04-08 02:11

@hamukatu_kagi 死ねということですか( ´??ゝ?`)・・・
04-08 02:11

@hamukatu_kagi 平均70ツイートするサブ垢とは
04-08 02:12

お湯を煽って反応するかどうかで寝てるかどうかを確認してる甘え勢です
04-08 02:13

@hamukatu_kagi m9
04-08 02:13

@hamukatu_kagi それがあかんのでは( ´??ゝ?`)
04-08 02:14

日曜日だけ無駄に荒らぶる典型的な非リア充クラスタです
04-08 02:14

@kkhosi_vampire きちかるがそんなひとだったなんて #とおいめ
04-08 02:15

もう夕飯作らないでこのまま寝てしまってもいいんじゃないかという選択肢
04-08 02:16

@hamukatu_kagi えっ
04-08 02:17

@hamukatu_kagi 何言ってんだこの人・・・
04-08 02:21

@hamukatu_kagi とりあえずふぁぼっとく
04-08 02:22

@hamukatu_kagi いやいきなりガチゲイとか言い出して引いた
04-08 02:23

@kichikaru キチカルが下ネタをつぶやかない・・・だと・・・
04-08 02:24

@kichikaru はい
04-08 02:25

カルピス麻婆豆腐・・・だと・・・
04-08 02:26

@hamukatu_kagi ねーよ(迫真
04-08 02:30

@regaicebox お湯がいない時点でそんなに沸いてないって察してください><
04-08 02:31

@oyu_desu おみずさんちっすちっす
04-08 02:37

料理しながらお湯を煽ってる勢です
04-08 02:43

@hamukatu_kagi 冒険するわけがない(迫真
04-08 03:06

夕飯終了
04-08 03:07

遅すぎるな
04-08 03:07

遅すぎるなこれ
04-08 03:07

@hamukatu_kagi せやな
04-08 03:09

ハンバーグ作る計画も一応あった・・・あったんだ・・・
04-08 03:09

しかし時間が無さ過ぎたんだ・・・
04-08 03:10

@hamukatu_kagi おいやめろ・・・
04-08 03:18

いつの間にか21000ツイート、最近あんまりつぶやいてない気がするんだけどなぁ
04-08 03:53

@hamukatu_kagi 過労死するタイプ
04-08 06:00

見事な朝チュン
04-08 06:28

@45Ldk 雀の鳴き声を聞いて朝を感じるのもなんか凄くあれな気分
04-08 06:34

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1514つぶやきポイントを獲得しました。現在1534つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0Teqddk
04-08 21:44

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1519-82f62a9f
Secret

