--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.04.19(Thu) 03:25 :ツイートまとめ
kurogane8810

@shootingstar921 おやありー
04-18 04:28

新歓始まるまでに課題終わるんかな・・・とりあえず発展課題までやれるほどの気力はないのは確定的に明らか
04-18 13:39

@45Ldk 本塁打数が十分アレだと思うんです
04-18 13:46

@regaicebox やったねれがさん!これでれがさんもこっち側に仲間入りだね!!!
04-18 15:42

@45Ldk なんだいつものはむちゃんか
04-18 16:24

来い #こいを一発変換して恋なら思春期 二次元が来い
04-18 16:26

プログラムは必須課題分全部終わったけどこれを今からレポートに纏める気力がない
04-18 16:27

さてそろそろいくか・・・戦場に
04-18 17:45

新歓という名の戦場に
04-18 17:46

酷いけだるさを感じながら帰宅
04-18 23:15


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1529-6bfe8c99
Secret

