--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.04.24(Tue) 03:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

@regaicebox 薬漬けの世界にダイビングすれば
04-23 00:26

さてねりゅかー
04-23 00:39

相変わらず増援が鬼畜やな・・・
04-23 11:43

上級職が味方射程内でさらっと増援で出てくるとか怖すぎるわ・・・初見殺し具合が酷いわ・・・
04-23 11:44

上級職が4体同時に出現した時の絶望感、おまけに25%の攻撃に直撃してくたばるとか・・・
04-23 12:41

25%の攻撃に2連続で命中して死ぬ絶望
04-23 13:30

これは酷い・・・
04-23 13:30

増援部隊3箇所阻止に成功したと思ってたらこれだよorz
04-23 13:39

頼むから5割以下の命中率なのに2連続以上で当たるとかそういうのやめれ・・・
04-23 16:02

さて再び大学に戻るか・・・
04-23 16:04


【More...】

頭痛くなってきた・・・
04-23 19:52

帰るか、そうしよう、無理はよくない、おなかもすいた
04-23 19:53

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1698つぶやきポイントを獲得しました。現在1718つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0Teqddk
04-23 21:47

色々落ちついて星ひなつけたらいきなり(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! #agqr #asumin
04-23 23:30

TLの(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!の統一感が半端ない #agqr #asumin
04-23 23:31

畑さんwww #agqr #asumin
04-23 23:32

逃亡劇wwwwww #agqr #asumin
04-23 23:35

ばいばーい #agqr #asumin
04-23 23:58

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1534-226d5684
Secret

