--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.04.27(Fri) 03:20 :ツイートまとめ
kurogane8810

痛いのがほくちゃん、あざといのがハムちゃん、てきとーに乗っかって大打撃を受けるのがくろちゃん、てきとーに乗っかって後ろから刺されるのが職質ちゃん
04-26 00:00

@45Ldk 寧ろあざとくないはむちゃんとかはむちゃんじゃないと思うんです
04-26 00:02

ゲスまってた #agqr
04-26 00:03

@45Ldk 表面上いい子ぶって実際はえげつねぇことをしたときに使う言葉じゃなかったっけ
04-26 00:07

@45Ldk えっ
04-26 00:08

@numa8723 甘えんな(迫真
04-26 00:09

@oyu_desu うーむ、ちょっとずれてたかー
04-26 00:09

@45Ldk 大きく曲がらない球種が増えたらそりゃ減ると思う(m´・ω・`)m
04-26 00:21

@45Ldk さぁどうだろう( ´??ゝ?`)
04-26 00:22

れがさんはもう薬漬けの世界に飛び込めばいいと思うんだ私みたいに
04-26 00:22


【More...】

一番TLを不健全にしてるのはれがさん説
04-26 00:24

@45Ldk 対左○とかで我慢しよう( ´??ゝ?`)
04-26 00:24

そういえばgdgd生放送金曜日か
04-26 00:25

持田房子(42)見れるかなー
04-26 00:25

@45Ldk はい
04-26 00:28

ホモの自信作と花粉症の力を借りたいけど残りがわからないよ… # ホモから予測変換の暴走を見守る
04-26 13:39

ホモの自信作って何ェ・・・
04-26 13:41

@fuubi091 その発想はなかった
04-26 16:14

お、音泉更新されてる
04-26 16:21

課題チェックまで時間あるしふわラジ聞いとくかー
04-26 16:22

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1730つぶやきポイントを獲得しました。現在1750つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0Teqddk
04-26 20:32

@numa8723 職質botとあざといbotが熱いな
04-26 23:06

最近鳥肉に偏り過ぎている気がする
04-26 23:15

牛が空気すぎて()
04-26 23:15

@niko_0214 いきなり何を言っているんだわけがわからないよ
04-26 23:25

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1537-15c7c7e7
Secret

