--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.05.02(Wed) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

@kkhosi_vampire そのアイコンに未だに慣れない、え、誰こんな著名人フォローしたっけ?状態になる( ´??ゝ?`)
05-01 00:50

そろそろ慣れてもいい頃なのに何故ェ・・・
05-01 00:50

@kkhosi_vampire はい()
05-01 00:56

@shirataki0510 一度挫折して絶望の底に落ちるのも悪くはないね、そこから次につなげていけるならだけど
05-01 01:46

@nomizuiori おそようございまかほーん #人類カホン計画
05-01 12:28

お腹すいた・・・流石にグミだけじゃ朝食昼食の両方を乗り切るのは無理か・・・
05-01 12:29

@fuubi091 何それ怖い
05-01 12:32

うーにゃーうーにゃーうーにゃーれつにゃー
05-01 12:34

ホクトレイが荒ぶる5時間前
05-01 13:03

@45Ldk せ・・・せやな・・・
05-01 14:32


【More...】

よし最後の講義に出陣じゃ
05-01 16:13

ツイッターにつぶやいた以上、誰かに晒し挙げにされることは覚悟してるわけですよねれがさん(ニッコリ
05-01 16:14

うさPととりPと川原さんだったっけ? #agqr
05-01 22:25

ダンスktkr #agqr
05-01 22:28

安心と信頼の激しさ #agqr
05-01 22:30

予告エビゾリktkr #agqr
05-01 22:32

息切れは流石に仕方ないw #agqr
05-01 22:32

@fuubi091 個人的には、NPCが動く孵化と野生の厳選より乱数ずれる要素のないワタル前での徘徊厳選のほうが精神的に楽(m´・ω・`)m
05-01 22:42

@fuubi091 @regaicebox のちの自然王である
05-01 22:44

今思い返してみるとたしかにナチュレ様の声とユイの声が綺麗に一致したわ
05-01 22:46

@fuubi091 初代スイクソ先生御愁傷様です(m´・ω・`)m
05-01 22:46

そういえばナチュレ様貯金どれ位溜まってたっけ?そろそろ10万ハートいったかな
05-01 22:48

@hibasann もひさんに伝言 [22:26:29] パチカル: ルトさんのRPGをちょっとプレイしたら、ライアが水の上にm´ω`m って何でこっちに書くのか・・・[22:27:23] パチカル: 最初の村(名前覚えてない)から右へ、下の木の左右に移動すると・・・?
05-01 22:50

@fuubi091 心の透き通った清らかなほうのお湯さんにチラッってすると何かくれるかもしれない( ´??ゝ?`)
05-01 22:52

安心と信頼のお湯頼り
05-01 22:53

@fuubi091 はい その感情はなんとなくわかる(m´・ω・`)m
05-01 22:55

はむちゃんもう札野球のモチベ取り戻すの無理だよ・・・ #とおいめ
05-01 22:57

@hibasann 急に伝言頼んだりして申し訳ないです(m´・ω・`)m
05-01 23:22

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1542-c283e8da
Secret

