--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.05.09(Wed) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

【氷河勢へ】頭冷やして冷静になったら戻ります
05-08 00:39

@45Ldk とりあえず早く買い替えよう;;
05-08 00:42

@45Ldk http://t.co/7BrFktDE
05-08 01:17

@45Ldk hai
05-08 01:39

@45Ldk 全てにおいて中途半端な奴でFA
05-08 01:46

駄目だ・・・課題にも身が入らない・・・
05-08 01:48

最悪だ・・・
05-08 01:48

あと、はむさん過去のことだから時間差的な問題があってあのまま放置してたけどあれに関しては本当に申し訳ないと思ってる(m´・ω・`)m
05-08 01:49

表示名変える手段ないし消すか
05-08 01:51

150キロ前後の5球種ジャイロボーラーじゃあの
05-08 01:52


【More...】

これはもしや海洋冒険篇のモチベが上がるフラグ
05-08 01:53

@45Ldk パワポケ13の150キロ前後で4球種位のナックルとジャイロ持ちだった筈のあれのことですよたぶん
05-08 07:01

@45Ldk 裏サク選手だったしもう消したで( ´??ゝ?`)
05-08 07:04

@45Ldk 次はハムカツって名前の選手を大量生産すっか( ´??ゝ?`)
05-08 07:05

@45Ldk 全員絶倫と奪力で統一しようと思う( ´??ゝ?`)
05-08 07:07

@45Ldk ( ´??ゝ?`)
05-08 07:09

@45Ldk スタミナ50前後の絶倫を作ろう(迫真
05-08 07:12

@shirataki0510 RRRが高騰してない今のうちに集めといたほうがー
05-08 12:21

@fuubi091 気をつけろ 頭痛もセットで やってくる
05-08 12:23

うーん・・・字あまり
05-08 12:24

@shirataki0510 @45Ldk とりあえずドン引きすればいいのかな
05-08 12:24

@shirataki0510 @45Ldk うんわかったドン引きしておく
05-08 12:27

あーだめだやっぱり今日もなんか体調悪い・・・
05-08 12:28

2日連続でバファリン先生に頼るしかないのかこれは・・・
05-08 12:29

@fuubi091 1枚450円で汎用ウルレアが買えるなら安いじゃないですかすごく()
05-08 12:33

金銭感覚バグとかもう当たり前すぎて()
05-08 12:35

@shirataki0510 @45Ldk 意味がわからない
05-08 12:36

@hawa_awa それはなんとなくわかる、自分が本気でそれを言いそうになってかろうじて踏みとどまった時もだいぶ自己嫌悪繰り返した・・・
05-08 12:49

バファリン先生で今日もがんばろうー
05-08 12:50

バファリン先生が偉大すぎて感謝しきれない
05-08 12:55

さて3時限目いくか・・・
05-08 12:55

さて1時間半の休憩(という名の課題地獄)タイムだ・・・
05-08 14:45

安心と信頼の豆腐メンタル
05-08 14:50

2週間前に生協経由で取り寄せしたはずの教科書が未だに届かない、講義にすさまじく支障が出てるんだが・・・
05-08 14:52

そういえば最近みかしー以外のladygo全く聞けてない・・・
05-08 15:08

金曜日以外全部一限から講義で巧妙に5限を埋めたり課題地獄に押しやったりしたことを絶対に許さない・・・
05-08 15:10

一限講義さえなければ朝リピで回収できるのに・・・
05-08 15:10

USB使用禁止 #やめて下さい死んでしまいます
05-08 16:07

バファリン先生とリポD博士の力を借りてあと最低2時間はがんばろう
05-08 19:03

PCを切ったら人は死にます
05-08 19:08

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1889つぶやきポイントを獲得しました。現在1909つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0Teqddk
05-08 21:42

@rrknfrost 下地を全力で隠したいのか趣味嗜好かのどっちかだと思う
05-08 21:53

@shirataki0510 おー
05-08 21:53

バファリン先生ありがとう、今日体調結構げろいほうだったのに夜遅くまでがんばる気力を与えてくれてありがとう
05-08 21:56

@shirataki0510 自分の趣味貫きつつ作ってガチになれるって最高なことだと思う
05-08 22:00

本音:ガガガエクシーズ使ってガチ勢になりたいです
05-08 22:01

今期は暗黒界とTG代行をメインにがんばるけどたまーに地雷としてガガガで出てみたい
05-08 22:02

@shirataki0510 はい
05-08 22:04

@shootingstar921 1.5k以下なら買いだと思う
05-08 22:04

@shirataki0510 ネメアさんは犠牲になったのだ・・・
05-08 22:12

@shootingstar921 何気にごーけんSRは買いじゃないですか・・・
05-08 22:12

@shootingstar921 変態だー!って叫ぶtsのAAが見えた
05-08 22:13

23時までは残ろう、夕飯なんてなかった、空腹感は特に感じてないしもういいやって気分
05-08 22:14

デスクトップPCで作業中に停電 #やめて下さい死んでしまいます
05-08 22:43

@shootingstar921 あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱ
05-08 22:44

@kurogane8810 @shootingstar921 あ、みすったあんぱんつって書こうと思ったらあんぱんになってた
05-08 22:46

なんか気持ち悪い・・・
05-08 22:48

もう駄目だ帰ろう・・・目が回る・・・
05-08 22:48

2週間以上たっても取り寄せしてる教科書が届かない上予約キャンセルすら出来ない生協を許さない
05-08 22:53

密林注文のほうが明らかに早いんじゃないか疑惑
05-08 22:55

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1548-9551b739
Secret

