--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.05.13(Sun) 03:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

@akari_daisuki_r ラキグライ
05-12 00:24

@numa8723 オールイエス「よろしいならば戦争だ」
05-12 00:30

@numa8723 激沸騰パクリオ楽しいでーすwwwwwwwwwwwwwww
05-12 00:34

@numa8723 激沸騰パクリオと激沸騰コーライルは楽しい(迫真
05-12 00:38

@numa8723 イエスガッツで対処出来ない馬鹿力連中が多すぎて萎えてイモブレギガザンダイエスビート作ってみたけど肝心のギガザンダが2積みのあれ
05-12 00:40

@numa8723 実質イモブレイエスマドンナになってるなんて言えない・・・()
05-12 00:43

見えてないけど何が起きてるのかはだいたい想像がつくのがあれ
05-12 00:50

ヒラメキプログラム進化も出せるのか
05-12 12:54

シャチホコに突っ込めばセブか自壊させなかったザビデモナで確実に出せるじゃないか
05-12 12:56

サイキックをコストに出来ないのは良調整だけどなんか紅蓮ゾルゲの速度が更に上がっただけな気がしてならない
05-12 12:58


【More...】

結局今作ってあるvaultのデッキではNエクスとシャチホコ位しか居場所がなかった
05-12 12:59

なんか特化構築で作りたいなー
05-12 13:00

@fuubi091 ドヤ顔ダブルソードマジ・・・
05-12 16:53

「ボルドロス」 http://t.co/bZaAkXGC あってるように見えてあってない
05-12 19:07

@kkhosi_vampire 画像も貼らずにツイートとな!?
05-12 20:29

コピペロスマジwwwwwwwwwwwwwwwww
05-12 20:47

@kkhosi_vampire あ、はい()画像あれば信憑性が段違いとかうんたん
05-12 21:11

@kkhosi_vampire まさか本当に画像を用意するとは・・・キチカルさん流石やでぇ・・・
05-12 21:29

ただいま氷河
05-12 22:01

@7star0120 あれほくちゃん起きてたの
05-12 22:09

@kichikaru その世代デースwwwwwwwww
05-12 22:11

@7star0120 てっきりスマ終わったあたりで力尽きて寝ちゃったのかなーと()
05-12 22:11

しこりん! #agqr
05-12 22:13

安心と信頼の血だまりスケッチ #agqr
05-12 22:14

@7star0120 お湯さんまた溺死フラグかー
05-12 22:16

@oyu_desu なんだかんだでほくちゃんが一番個性強かった
05-12 22:18

@oyu_desu オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!!が良くも悪くも印象に大きな影響を与えていったな・・・
05-12 22:20

ぼくは始発電車使っても夜行バス勢を2時間待ちさせてしまったがゆえに全力ダッシュすることになり、鉢巻もひグロスの思念の頭突きをクリティカルでくらい、ライフ0の状態でその場の流れに乗っかった結果いつの間にか変態扱いされた悲しみのポジションです
05-12 22:23

@kichikaru 置いてけぼり感が半端なかった( ´??ゝ?`)
05-12 22:24

@oyu_desu 完全忘れてたわ( ´??ゝ?`)
05-12 22:25

@8484gg なずぇ私ェ・・・
05-12 22:28

@8484gg どういう・・・ことだ・・・
05-12 22:29

一応写真見ればあーこれがこの人だなーって思いだせる程度には覚えてる
05-12 22:30

@fuubi091 みんな沸いてた
05-12 22:30

@8484gg なずぇ私だけぬぁんです・・・
05-12 22:31

ハムカツと私の人権マジ・・・
05-12 22:31

@shirataki0510 その場にいないお湯をみんなで煽ってたのは覚えてる
05-12 22:32

@oyu_desu ほくちゃん煽ってる時がテンション最高潮だった気がするのは気のせいですか
05-12 22:33

ハムカツの人権マジ・・・
05-12 22:33

@fuubi091 夏はたぶんまた東京、冬か春に人が集まるならまた名古屋わんちゃんあるかも
05-12 22:34

@regaicebox 送った覚えないな
05-12 22:35

@rrknfrost イケメン勢のふろさんマジ・・・
05-12 22:36

@oyu_desu 何がどうなってるのかは知らないけど声いいなーとかリアクション面白いなーとかで1時間以上つぶれるのはよくあることじゃないん?
05-12 22:37

@rrknfrost 捏造してないじゃないですかー・・・・
05-12 22:38

@oyu_desu 溺死のフラグ回収マダー
05-12 22:41

お湯さんがついに氷河以外でもネタにされる時が来たのか・・・
05-12 22:44

お湯さんの煽られ芸マジ・・・
05-12 22:45

厨二病wwwwwwwww #agqr
05-12 22:50

声ヲタ引退します #2秒でバレる嘘をつけ
05-12 22:53

@rrknfrost イケメソが嘘ってことはイケメンが真実か
05-12 22:55

@rrknfrost ( ´??ゝ?`)
05-12 23:02

KOTOKOktkr #agqr
05-12 23:02

みかこしktkr #agqr
05-12 23:10

@8484gg ノーマルタイプにチェレンが入ってたし2番目のジムの人は消滅確定やな・・・
05-12 23:12

デントとその愉快な仲間達はアニメ補正でどこかしらで出てくるって信じてる
05-12 23:14

星空ディスティネーションktkr #agqr
05-12 23:16

スフィア上昇ktkr #agqr
05-12 23:18

謎の新ユニットSTA☆MENの記録ホント何処まで伸びるんだろうwwwwww #agqr
05-12 23:53

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1552-9d12ddde
Secret

