--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.05.14(Mon) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

食事中に唇だけをピンポイントで火傷させたアホのアカウントがこちらになります
05-13 01:15

@oyu_desu そのまんまの意味ですよ(迫真
05-13 12:33

@hibasann 世の中には面喰いという人種が存在してましてですね・・・
05-13 21:23

@hibasann ぼくいつからめんくいになったんですか><
05-13 21:24

@hibasann ( ´??ゝ?`)・・・
05-13 21:25

kurogane8810さんの属するクラスタは、先生クラスタ、ポイントクラスタ、ktkrクラスタ、ネタクラスタ、バファリンクラスタ、パワポケクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/QbsnipDG
05-13 21:25

バファリンクラスタデースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-13 21:25

\バッファリ~ン/
05-13 21:26

@fuubi091 フレイムさんマジ幼女
05-13 21:27

@fuubi091 逮捕
05-13 21:31


【More...】

@regaicebox
05-13 21:35

@regaicebox .
05-13 21:41

@regaicebox 空気嫁を所望ですかそうですか・・・
05-13 21:43

@fuubi091 おまわりさんこの火徒です
05-13 21:44

@fuubi091 胸より脚だろう何を言ってるんだ・・・
05-13 21:48

真面目な話、脚の太ももとふくらはぎの太さのバランスってかなり重要だと思うんだ、異様に細すぎたりすると気持ち悪さを感じる
05-13 21:50

@hamukatu_kagi ドン引きしたわ
05-13 21:51

@hamukatu_kagi これ蹴り飛ばしたら確実に骨折れるだろ・・・てレベルの細さを見て気持ち悪さ感じない?
05-13 21:52

@hamukatu_kagi おまえはなにをいっているんだ
05-13 21:53

@regaicebox @nyamo0501 なんでこれで性癖になってるのか理解に苦しむうんたん
05-13 21:54

@rrknfrost ホントそれ、ふくらはぎが極端に細いか太ももに贅肉が詰まってるかの2極化があれで
05-13 21:55

@hibasann せ・・・せやな・・・・・・・・・・・・・・・・・
05-13 21:57

@regaicebox 冷静になると死にたくなるからやめて
05-13 22:04

東北で一人暮らししてるよ #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと
05-13 22:06

@fuubi091 ようじょ。
05-13 22:37

@fuubi091 せやろな( ´??ゝ?`)
05-13 22:39

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1553-2a9b2afa
Secret

