--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.05.24(Thu) 03:32 :ツイートまとめ
kurogane8810

@niko_0214 安心と信頼のヤンデレ具合やな・・・
05-23 18:01

@niko_0214 せ・・・せやな・・・
05-23 18:31

@niko_0214 まだ大学だけど
05-23 19:00

課題終わって遊んでて気がついたらこんな時間だったなんていえない()
05-23 22:54

もうすでに寝てるであろうほくちゃんを煽ってから帰るプレイングにわんちゃんありますか
05-23 22:55

よし煽ろう
05-23 23:02

うぇえええええええええええええええええええええええいほくちゃんみってりゅぅうううううううううううううううううううううううううう↑↑↑↑↑はむかつがみてるうううううううううううううううううううううう↓↓↓↓↓
05-23 23:03

@45Ldk 本当にはむちゃんがみてたー↓↓↓
05-23 23:06

@45Ldk どうせいないほくちゃんだけを煽るのもなんかあれだったから潜伏してる可能性たかそーなはむちゃんもついでに煽ってみました><
05-23 23:11

少しだけ、お父さん以外の誰かを信じてもいいなって思うことが出来ました。 #この後起こる悲劇がわかる人RT
05-23 23:13


【More...】

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2165つぶやきポイントを獲得しました。現在2185つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0T9SD4a
05-23 23:14

@numa8723 わけがわからないよ・・・
05-23 23:25

@numa8723 ワイテナイデスヨホクチャントハムチャンをアオッテルダケデスヨ
05-23 23:33

さていい加減帰るか
05-23 23:34

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1563-7ee315f0
Secret

