--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.06.13(Wed) 03:34 :ツイートまとめ
kurogane8810

電卓の使用を前提にした試験って時点でなんかあれ
06-12 18:31

平方根が計算できない残念電卓だと暗記してないと詰む神仕様とかさすがやな
06-12 18:33

サッカー中継にみんないっちゃって研究室もぬけの殻だわー↓↓↓
06-12 19:11

帰りたいけど課題マジだわー↓↓↓
06-12 19:12

@8484gg せやろな
06-12 19:17

ARサーチャー公式ページのコピペロス3兄弟の何度見ても感じるこの躍動感あふれるキモさマジ・・・
06-12 19:23

@45Ldk 前衛の壁役が絶対死なないのがひじょーに厄介です(迫真
06-12 19:25

ポケモン公式の金銀時代から続いてる圧倒的バンギラス推しマジwwww
06-12 19:29

初登場の2世代から1世代1回以上CMでプッシュされるバンギラス先生さすがやでぇ
06-12 19:35

てか公式PVこんなにネタバレ放り込んでよかったん・・・
06-12 19:43


【More...】

@45Ldk リコさんの逆手は確保して残1日13時の状態で平山Lv38まで来た、夏菜さんのスキルをとるかアカネをとるかの2択状態
06-12 20:12

@45Ldk 射撃or回収、愛でもいいかもしれない
06-12 20:21

@regaicebox @45Ldk その台詞はあるな
06-12 20:27

@45Ldk 炎上さん名前どおり炎上するしね()
06-12 20:30

@45Ldk コントロール高い鉄腕補正の160オーバーはあかん(迫真
06-12 20:39

@45Ldk あっはい
06-12 20:54

最近休日以外の1日の密度が異様なまでに濃い
06-12 22:26

1日の大半を大学の中で過ごすこの現状マジ・・・
06-12 22:32

@regaicebox ネタ的には好きだよ凄く
06-12 23:57

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1582-485cad37
Secret

