--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.07.04(Wed) 03:24 :ツイートまとめ
kurogane8810

必須課題は全部終わってるけどこれから発展課題をこなすモチベがない奴マジ
07-03 16:11

@45Ldk @hyogameigen_bot はむちゃんだとおもった?ざんねんほくちゃんでした!の流れまだですか
07-03 19:43

@hyogameigen_bot さすがはむちゃんわかってるー↑↑↑
07-03 19:58

@45Ldk そこで吸盤オクタンですよ #とおいめ
07-03 20:09

@rrknfrost んご
07-03 20:29

あーギーマのレパルダスの特性軽業か、なんで最速にした四天王巡回用のキュレムが追い抜かたのか疑問だったけど納得
07-03 20:35

四天王巡回の上で円滑に進めようとした時壁になるのがジュエルねこだまし軽業レパルダス、頑丈ダゲキ、無駄に耐久が高いラプラス、襷ノクス、この辺か
07-03 20:38

全員1発で粉砕されてくれれば凄く楽なんだけどなーなーなー
07-03 20:39

@hibasann 時間をどこまで短縮できるかを考えた結果こいつらがすげーじゃまだなーって結論になりましたまる、とーぜんチャレンジモードじゃないよ
07-03 20:43

ジュエル猫だまし軽業レパルダスからは無駄に遅延させようという悪意しか感じられない(真顔
07-03 20:44


【More...】

発展課題1つ終わりー
07-03 21:07

もう1つ残ってるほうの発展課題がどう見てもすっさまじくだるい内容だったあれ、今からやったら確実に徹夜コースいくし今日はもうこれで終わりにして帰ろうそうしよう
07-03 21:10

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1601-91ac25b2
Secret

